エッチは最上級のおもてなし

ここでは、「エッチは最上級のおもてなし」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、サボりました!!

ごめんなさい (*´д`)
彼氏と喧嘩してましたw はい。


喧嘩しても、エッチすることによって仲直り。ニコニコ。
ってよくある話じゃないですか。

それを、

カラダだけで繋がってる

って言って、避ける人もいますが。。。


女性にとって、抱いてもらうことは何にも勝る
『おもてなし』なんですよ (〃゚∀゚)

彼女が喜びそうなこと。。。
彼女の機嫌をとるための行動。。。

花束をプレゼントしてみる。

素敵なレストランで食事させてあげる。

とにかく褒めてみる。。。


いろいろ、男性は一生懸命考えてるけど、
ほんとは何より。。。

愛をこめて抱く。
女性は、これが一番満足します。ほんとよ。

そりゃ、エッチが下手・・・とか
オレってば、早いんだよね・・・とか
イカせられてない気がする・・・とか

いろんな悩みや心配もあるだろうけど、女性は

気持ちで感じる生き物

なので、大丈夫 (*・ω・)ノ



例えばね、あんまりよろしくない話だけど、

彼氏が浮気をしていた!!!
とか発覚した場合。

女性は何を考えるかというと。。。

『その女を私よりも大切にしてるんじゃないか』

『その女には私に対してよりも、いいことしてるんじゃないか』

『私は、その女より大事にされてないかも』

って、こんな具合です ヽ(`Д´)ノ

そりゃあ、もっともっと色んなことで頭きますが。(怒)


そこで、目安となるのもセックスだったりします。

愛情が伝わるような、カラダも心も感じるセックスができていれば、

『私の事あんなに愛してくれてる』

って、許してくれることも多い。

あ、ちゃんと彼女を納得させる『いいわけ』とか
誠意のある『謝罪』は必須ですよ。

ちゃんと、あやまってください ヽ(`Д´)ノ


って、別に紫音の彼が浮気してたわけじゃないですよw


男のほうがH好き

っていうのは、勘違い。

女の子もH好き

っていうのも、ただの勘違い。

女の子は、

気持ちで感じる!!
ってことは忘れてはダメです (ノ゚∀゚)ノ

抱かれることによって、気持ちが感じるんだよね。

そして、それは

最上級のおもてなし
なんです♪

そういう、女性の心理を少しでも理解してると、
下手だろうが、なんだろうがエッチの質も変わってくるので。

そこんとこ、よろしくね (〃゚∀゚)☆



紫音の応援よろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキング
恋愛ランキング
風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
男は相手の事を一生懸命に考えているつもりでも女性からみたらそれは全然検討違いのことって結構あるみたいですね!だからそーゆー事を教えてもらうのってとても勉強になります!!
そして1番共感したのが、「気持ちで繋がる」って事です!!僕もそれが1番大切だと思います♪♪♪
2007/04/18(水) 12:30 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
風俗嬢Blogだけのランキングサイトです。
出来たばかりのサイトですから、 
上位にランキングされる確率が高いですよ! 

登録は下記から
http://www.ersystems.jp/user/regist.php?u=himelink

登録していただいたサイトは自動的に 
姫ぶろぐリンク集にも登録されます。
2007/04/18(水) 14:54 | URL | 【Pink Worker 風俗嬢の語り部屋】 #-[ 編集]
はじめまして
勉強になります
これから、宜しくお願いします
2007/04/18(水) 18:28 | URL | sayaka #-[ 編集]
>荒霧さん
そうですね~。男と女って、ほんとに脳の構造が違うって、科学的にも判明してるみたいですしね。

逆に、女の子からしてみたら、
な~んてことない事でも、男の人を怒らせちゃうってこともあるから、私達も気をつけなきゃいけないんだよね (*´д`)


>sayakaさん
はじめまして~(ノ゚∀゚)ノ
こんばんわ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますねッ。
読んでくださってる方の、お役に立てるよう、紫音も頑張ります!!
2007/04/18(水) 19:32 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/39-9ecb7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浮気の調査。信じているけど、でもこのままでは嫌だ!浮気しているのかどうか、この際はっきりさせるのも手です。浮気しているかもしれない。そんなわけない。
2007/04/18(水) | 浮気の調査って?