大学時代の男友達から妙なLINEきたwww

ここでは、「大学時代の男友達から妙なLINEきたwww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。紫音です!(*´∇`)ノ

大学時代に仲良かった男友達からLINEがきましたw


「来週の月曜夜って空いてる?飲みにいかない?」
と・・・・


なんだこれはwwww


いきなり久々なのに、これはどういうことだ(((( ;゚д゚))) 

誘い方にも許容範囲ってものがありますな。
なんか、明らかに「休みなんだけど暇で、他の人誘ったけどダメでさ~」の匂いがします。
軽く見てんじゃねーよ(*`Д')

あ。

ちなみに、

女ってものは、「軽く見られてる感」に敏感ですw


気を付けてください。゚(゚´Д`゚)゜。


んでは、また!


※また意味のない記事を書いてしまった!( 'ω' )و

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/282-d7b7f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック