女の子にモテない、話しかけられない

ここでは、「女の子にモテない、話しかけられない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年、明けましておめでとうございます(*゚∀゚*)
って・・・ごあいさつ遅くなってスミマセン(汗)

紫音は年末30日に急に高熱が出て、身体が痛くてゲホゲホ・・・・

元旦にも熱は下がらず、休日急患へ父に連行される始末でした。
まさに、寝正月でした(泣)

同窓会も行けなかったし、初詣の約束もキャンセルし。

おとなしく寝てることが、こんなに大変なことだとは(汗)


でも、とりあえず・・・ほぼ復活しましたので、ブログ更新を(*゚∀゚)っ


最近。
やけに多い相談内容があります。


「女の子にモテません・彼女が欲しいです」


というものです。


たくさん来ているのですが、ひとつご紹介しますね( ´ー`)ノ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます。
俺は●●に住む高1です。長文すいません。

相談なんですけど、俺は今彼女が欲しいんです・・・。
でも俺はブサイクで、運動も勉強も正直できません・・・。

女の子からもあんまり相手にされないし、アドなんて知りません・・・。
なので、まず話しかけて、とりまアドだけでもほしいんで、
どう話しかけたりしたらいいですか・・・?

あと、今は高1なんでやれることとか限られるかもしれませんけど、
大人になったらこうしたらどう?てアドバイスくれませんか・・・?
良ければ御返事待ってます・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

えっと。まず、高校生にこんなブログ見せちゃって・・・
本当にすみません。・゚・(ノД`) 

そんなに過激な(アダルトな)内容は書いていないつもりなので
たぶん大丈夫だとは思いますが(汗)

えーと、それで。

「どう話しかけたら良いですか?」という質問ですが・・・

学生さんなんだし、話題に関しては、なんでも良いと思うんです。

同じクラスなら、その日の授業のことでも宿題のことでも、部活動のことでも
掃除のことでも購買のことでも学食のことでも・・・。

紫音も高校時代、異性と何を話してたか?とか、ぶっちゃけ思い出せません(笑)
くだらないことばっかり話してたからです(゚Д゚)

でも、それでOKなんですよ♪
色々モヤモヤ考えちゃうから、話せなくなる。話しかけにくくなる。

もったいないです!!

あと。
アドレスだけでも欲しい、という気持ちはわかりますが・・・
仲良くなれば自然と交換できます。

なので、アドレスゲットのことよりも、まずは毎日の学校生活の中で、
いかに女子に話しかけられるようになるか、ですね。

ご自分に自信がないから、話しかけられないのかな??

勉強できなくても、運動できなくても、女子と仲よくできる男性はたくさんいます。
そんなの気にしなくて大丈夫!!

ちなみに大人になれば、運動どうのこうの、勉強どうのこうの、なんて
関係ありません!!!

常識があるかどうか、とか。
精神的に成熟しているかどうか、とか。
そういう部分が大事になってきます。

それから、人に優しくできる人は素敵です。やっぱり。

自分のことに必死になっていると、なかなか人に優しくする余裕がなくなり
人として、男としての魅力が半減してしまいます。

それと。
なにかひとつで良いので「これは負けない!負けたくない!」というものを
作ってほしいな、と思います。

なんでもいいんです。

そういうモノを作ることによって、人としての魅力が増してきます。
それに、「一生懸命やる」ということを覚えます。

一生懸命やって負けても、それは意味があることなんです。
そんなときに「悔しい」と思うことができれば、自分自身を成長させます。

「悔しい」と思えなければ、それは・・・
必死にやっていなかった、ということなんです。

そういった経験が、大人になっても自分を輝かせる「モト」になったりするのです。

そして。
必死に頑張った経験が、自信になり「カテ」にもなるんです。

ちょっとくらいじゃ、めげない心を作ることができると、女性に対しての恐怖心も
なくなってきます。


なので、今できることは、「アレコレ考えずにやってみる」。
大人になったら、きっとその意味がわかります。



では、また~(*゚▽゚)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


紫音の恋愛講習、650人以上もの、たくさんの方に喜んで頂いてます♪
なんと、お店で出会った子と結婚された方が出ました(*゚▽゚)ノ オメデトウ☆

◆↓PC・スマホの方はコチラ↓◆
風俗嬢を彼女にする方法

◆スマホ以外の携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ








トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/278-fa3289ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック