上手なキスと下手なキス

ここでは、「上手なキスと下手なキス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です。
急に寒くなってきましたねぇ('д` ;) 

なんか、毎年思うのですが
「コートって、いつから着てたっけ?」と「ブーツって、いつから履いてたっけ?」という
季節の変わり目の悩みを今も抱えていますw


さて。
今日は、キスについて、ちょっとお話しようかな~と思います(*´∇`)ノ

よく「エッチが上手になるには、どうすればいいですか?」とか、
「女性が喜ぶエッチがしたいです」とか、そういう相談を受けます。

もちろんエッチだって上手なほうがイイに決まってます!

が・・・
やっぱり何より。

まず、キスが下手な人は間違いなくエッチもイマイチなんです・・・。
非常に残念な事実です((((;´・ω・`)))



まぁ紫音はキスが本当に大好きなんですが。(好きな人とはねw)
どんなに「いいな」って思った男性でも、いざキスしてみたら下手くそで
気持ちまで萎える・・・なんてことも、あるくらいです(汗)

はい。ひどい話ですよね。男性からすれば・・・・。
ごめんなさい( -д-)ノ


だけど、キスが下手だとエッチする気も失せる・・・ってのは、
わりとある話です。

ちなみに、風俗のお仕事中でも、お客様がやたらキスのうまい人だったりすると
なんか本気モードでサービスができます♪
気持ちが盛り上がるっていうかw


キスも、十人十色です。当然ですが。



じゃあ、どんなキスはダメで、どんなキスなら「いい!」ってなるのか、
気になるところですよね( +・`ω・)b


いわゆる、軽いキス=フレンチキスは、まぁ・・・皆さん大差ないです。(笑)
もちろん雰囲気づくりなども含めたら、上手い・下手っていうのは、ありますが・・・


それよりも・・・
大差が出てくるのは、やっぱりDキスですよね。うん。


紫音、いちおー。相当な人数とキスしてきましたが(←お仕事含めて8000人以上w)
その中で、「このキスやだ!」とか「この人のキス最高!」と思ったものを
ちょっと紹介しますね(*゚▽゚)ノ



【下手だと思ったDキス←経験上】
○口を開けすぎ・・・
○舌や唇の吸い方が尋常じゃない
○なんか唇&舌が緊張しすぎてカタイ
○こっちのテンポと全く合ってない
○妙に歯茎をピンポイントで舐めようとしてくる
○唇を合わせるプッシュ力が、強すぎて痛い
○口を開けてるだけで、舌が微動だにしない
○「えッ!?」って思うくらい奥に舌を入れてくる
○お互いの口の中の「無駄な空間」が多すぎる
○歯が当たる
○全く唇を離さないまま延々と続ける(苦しい)
○唇を強めに噛む
○吸う場所が常に同じ
○キス中なのに口で息をする


【気持ちいい!と思ったDキス←経験上】
○唇と舌を柔らかい状態キープしたまま激しいキス
○お互いのテンポを読み取ったキス
○口の中の無駄な空間がないくらい、密着させたキス
○吸い方がソフトなキス
○上唇も下唇も両方まんべんなく口に含んでくれる
○長いキスでも、定期的に2~3秒くらいのインターバルを作ってくれる
○唇を離すタイミングを読み取ってくれる
○強弱の付け方が絶妙(ずっと同じテンションではない)
○激しさと優しさが同居しているキス


やっぱ、文章だと上手く伝えにくいですね~(^▽^;)

ちなみに紫音が勝手に感じてることですが、
「吹く」楽器やってる人は、キスがうまいです。もれなくw
(ピアノとかギターとかじゃなくて、トランペットとかサックスとかの、吹く楽器です)

なんでしょうね、あれ。
不思議です。舌の使い方が皆さん絶妙に上手です(笑)

なので、とりあえず・・・
楽器吹いている方は、自信持ってOKですっ( +・`ω・)b w


ではでは、また次回♪
素敵なキスをいっぱいしましょうね~~~(*゚▽゚)☆





紫音の恋愛講習、たくさんの方に喜んで頂いてます♪
なんと、お店で出会った子と結婚された方が出ました(*゚▽゚)ノ オメデトウ☆

風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/254-a415b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
2011/10/04(火) | 目からウロコのトランペット上達法
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
2011/10/04(火) | 目からウロコのトランペット上達法
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
2011/10/06(木) | あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
2011/10/14(金) | 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム
信じられないかも知れませんが、短期間ほんの少しあることを行っただけで飛蚊症を改善することができるのです。ほとんどの方が短期間で飛蚊症を根本的に解決させています。
2011/11/13(日) | 飛蚊症改善プログラム