目を見れない男性達。

ここでは、「目を見れない男性達。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ (=゜ω゜)ノ
人と話すとき、相手の目をめっちゃ見てしまう紫音です。
ていうか、明らかに見すぎなときもあります(苦笑)


だって・・・幼稚園のときに教わったんだもーん♪

「人とお話するときには、相手の目を見るんですよ~」と。

クセになってるのかも (〃゚∀゚)


実は男性って、相手の目を見て話す人が少ない!!
めっちゃ見過ぎは微妙だけど。。。



実は。。。

会話の途中で女性の目をじっと見つめると、相手が自分をどう思ってるかがだいたいわかるんです(゚∀゚)☆


好意を抱いてる人に、目を見つめられた場合って
なんだか恥ずかしくなってきて、
うつむいてみたり、落ち着かなくなってきたりします。


逆に、恋愛対象外って場合は、

「あ?何(゜Д゜)?なにか?」

って顔をするんです。
ま、そんな顔しなくても、変に落ち着かなくなったりはしないのだ。
見つめられても、なんてこと無いからねw


目をじっと見つめるのは、相手が嫌~な顔をしなければ、
かなりイイ雰囲気を作り出すこともできるんです (゚∀゚)♪

目が合って見つめてるときに、女の子が固まって動かなくなったら、
自然にキスに持ち込むことだって可能♪

これは意外に使えます!!w


恋をしてるときって、ヒトって目が澄んでくるんだって。
しかも好きな人のこと見てる目はホント、澄んでるのだ。

「好きな人を見つめてる自分の目」
なんて、自分で見たこと無いと思いますが。。。(*´д`)

目には「カッコ悪い」とか「ブサイク」とかも無いから、
自信のないアナタも是非意識してみてくださいな (〃゚∀゚)

目を見よう!!

ただし、ガン見にはご注意!!
あんまりずっと見てると、怪しまれますんで(笑)


ではでは、また明日 (゚∀゚)ノ




紫音の応援クリックお願いします ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング


コメント
この記事へのコメント
僕も目は良く見ますね♪
女性の目は綺麗ですし!!
好きな子の時はそうはいきませんが…。

そうなんですか!?
今度さっそく実践してみます!!
その前にこっちが目をそらしてしまうかも(笑)
2007/04/16(月) 14:41 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
>荒霧さん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
そうなんですよ!!
好きな子に限って見れないんですよね。。。

だからこそ見る!!!

是非やってみてください (゚∀゚)
2007/04/16(月) 18:45 | URL | 紫音 #-[ 編集]
って言いますしね!

お初です。

目の色や瞳孔の開き加減などよく見たりしています。瞳孔が締まっていたらこの人は集中しているな~とか思っていたり、気持ちが篭っているのか無いのか判断していたり。

接待業や水商売でも挨拶と目を見ることと微笑みは真っ先に教えてもらう事。我々もきちんと身に着けたいですよね。

あんまり人の目を見すぎると私みたいに絡まれたりするので気をつけてくださいねw

目に表情が表れない人は要注意!目が笑っていない人とか少し避けた方がいいかもしれません。

紫音さんも気をつけて!

お体にも気をつけてくださいね!健康第一ですよ!

2007/04/16(月) 19:49 | URL | 白熊 #-[ 編集]
>白熊さん
こんばんわ(〃゚∀゚)はじめまして!!
しろくまさんって、かわいい名前ですね♪
動物に弱い紫音です。。。

う~ん!!なるほど!
瞳孔を見るんですか!!
なかなか、そこまでは見れなかったです☆
このお仕事だと、暗いお部屋のことが多いですからね。

でも、勉強になりました!メモしとこう・・・
なんか知識が増えて、嬉しいです(゚∀゚)

応援ありがとうございます。
紫音も頑張るので、白熊さんも頑張ってくださいね♪
2007/04/16(月) 21:04 | URL | 紫音 #-[ 編集]
紫音さんのブログみつけて今までの日記読ませていただきました!! 今、年上の彼女と付き合ってるんですが、キスに磨きをかけたいんです(/_・、) 上手いキスなどありましたらぜひ教えてくださいφ(._.)メモメモ
2007/04/16(月) 22:01 | URL | たれパンダ #-[ 編集]
ブサイクな俺に見つめられてもいけるんかな?(〃゚∀゚)
2007/04/17(火) 18:26 | URL | カズオ #-[ 編集]
>たれパンダさん
(〃゚∀゚)!!はじめまして~☆
うまいキスですか!!

キスって、ほとんどのヒトが、力入れすぎ。。。
って思うんです。
紫音は、お客様にも彼氏にも
「キスうまいね~気持ちいいよ~」
って言われますが、そんな紫音が考えるうまいキスとは

「やわらかいキス!!」

激しいキスでも、チュッとするだけのキスも、
舌にも唇にも力を入れないほうが気持ちイイです♪
やわらかさ命!!!w

がんばってください(゚∀゚)ノ
またキスについては、記事でも取り上げようと思います☆

>カズオさん
おー!!こんばんわヾ(^▽^)ノ
目には、ブサイクもかっこ悪い・・・も無いからね♪

実際紫音は、「あんまかっこよくないな~」
って思ってた男性の、「目」にやられたことがあります。。。w
2007/04/17(火) 22:17 | URL | 紫音 #-[ 編集]
実践してみましたよ♪
話す時に、目を見て話すようにしました。しかも好きな子相手に…。

ただ、話す位置が悪かったんですかね!?
隣同士で話していたんですけど、作業をしながらだったんで、ちら見されながら話す形になっちゃいました!
でも、これからも頑張っていきたいと思います♪
2007/04/18(水) 12:35 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
>荒霧さん
おおお!!早速実践(ノ゚∀゚)ノ
すばらしーですね♪
何事も「行動あるのみ」ですからね♪
紫音は嬉しいです☆

すっごい応援してます!頑張ってくださいね。
2007/04/18(水) 19:39 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/38-b243bf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
2007/04/16(月) | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】