お悩み相談室2 (=゜ω゜)

ここでは、「お悩み相談室2 (=゜ω゜)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、紫音で~す (*・ω・)ノ


本日の相談者は、
日本国にお住まいのブログネーム『Pさん』です。

こんなご相談を頂きました (ノ゚∀゚)ノ


----------------------------------------------------------

お悩み相談室いいですね~☆

あの、リアルに相談してもいいですか?

ブログにも書いたんだけど、今いってる風俗の女の子(ほぼ毎週8回連続でお願いしてるコ)に
『今度連絡先とか教えてくださーい』
って言われて、言われたから一昨日連絡先のメモを渡した(この手口2回目、苦笑)けど、全く連絡が来ないんです(涙)

なんでですか??

教えて紫音せんせー(ToT)

ちなみに、その子の行ってる専門学校と僕の大学が同じ駅で
『今度、学食に一緒に行きたいですねー』
とか言われてたんです。。。

これも作戦!?

女の子側としての意見をお願いしますm(_ _)m


----------------------------------------------------------

紫音のアドバイス


毎週会って、8回ってことはだいぶ仲良くなってるよね?
間があいて8回より、短い期間の間に8回のほうが、
女の子の印象にも残るしね (ノ゚∀゚)ノ

ただ・・・
都合のいい客
にもなりかねない。 ((((;゜д゜)))

そして、女の子も

『このお客さん、私の事気に入ってるわね・・・フフ』

って思ってます。間違いなく。
紫音は、よく来るお客さんのことは、そう思いますんで。w

ただ、女の子のほうから
『連絡先教えてくださ~い♪』って言ってきたみたいだし、そうなると話は別かな。

紫音は、ただのお客さんに自分からそんなこと言わないもん。

言ったことはないけど、あえて言うなら

繋がっとけば役に立ちそう
って計算した人か、
友達になりたいな
って思った人か、
男として好意を抱いてる
って人か、もしくは。。。


営業かけてやる。ヒヒヒ
って思った人くらいかな~。w


一昨日ってことは、おとといってことだよね?
(漢字だとわかりにくかったので確認w)

まだ渡してそんなに経ってないんだね (*´д`)

風俗嬢って、そういうのアバウトだから。。。
忘れた頃にメール来たりするものです。

そして、意外に忙しいのが風俗嬢!!!

いや、ほんとよ。
いろんなものに追われてる子が多いからさw

メール来たら超ラッキー
くらいの気持ちで、気長に待ってあげよう (*・ω・)ノ


ちなみに・・・
『学食一緒に行こうよ♪』って言われたのは、
その場の雰囲気もあるかな。

紫音もそういうこと言うときあるし。。。
現実にしようとは思ってないけど言っとくってことある。

共通点があったりすると嬉しいんだよね、女の子も。
話題が膨らむからさ (〃゚∀゚)

もし・・・もしも・・・
一緒に学食行けることがあったら、めっちゃ喜んでいいことです♪
素晴らしいです!!!


あ、あとね。
女の子が、もらったメモを店に忘れてきてしまう・・・
ってことも、かなりよくある話です (=゜ω゜)ノ

とにかく、気長に待ってみる。

来なくても、次会った時には
『なんでメールくれないの?』とか言わない!!

もし忘れてたんだとしても、会ったら女の子だって思い出すからね♪


会ったときに女の子から
『メールできなくてごめんね~』って言われたらチャンスなので
そのときには
『じゃ、空メールでいいから今メール送って♪学食一緒に行けそうなとき、こっちからもメールできるしさ』って言ってみましょう。

『無理』とか『え~。。。』とか言ってたらあきらめましょう(泣)

そういう場合は、いくら女の子のアドレスを入手しても、すぐ自然消滅していきます。。。  ((((;゜д゜)))


頑張ってね (*・ω・)ノ
またなんかあったら、相談ください♪




おーえんお願い致します ヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキング
恋愛ランキング
風俗ランキング

コメント
この記事へのコメント
紫音さん相談があります
通い始めて半年ぐらいになる風俗嬢がいます
メール交換するくらいの仲です
僕は年齢より若くみられるほうなので
歳をきかれたとき
かなりサバをよんでこたえました
いづれつじつまがあわなくなるときがくると思うんです
正直に言って 本当の自分を知ってもらうか
所詮遊びなんだからどうでもいいか
と悩んでいます
嬢にとって そのあたりどうでしょうか
あまりにも正直な客はウザイでしょうか
2007/04/15(日) 02:46 | URL | ひで #-[ 編集]
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!

AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!

M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

続き↓↓↓↓
http://voltesu5.mad.buttobi.net/
2007/04/15(日) 21:48 | URL | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】 #wLMIWoss[ 編集]
>ひでさん
こんばんわ(〃゚∀゚)
結論から言うと。。。

風俗嬢もサバよんでます!!!w
大丈夫です!!
そんな世界なのです。

なので、逆にひでさんがサバよんでたことが発覚しても、たいした問題では無い・・・ということです。

「実の年齢はね♪」って話してもいいし、
ずっとサバよんだままでもOKだと思いますよ~♪

ひでさんが気になるようでしたら、ホントのこと言っちゃてもいいかなって思いますよ~(=゜ω゜)


2007/04/16(月) 03:44 | URL | 紫音 #-[ 編集]
紫音さんはじめまして☆
「そうそう、そうなんだよね!」って思いながら読みました。
わたし、お客さんがくれたアドレスメモ置いてきちゃう&なくしちゃう常習で…(笑)だめですね、個人情報なのに(´つω・`)
一度、メールのお返事をしなかった人(40代のしっかりした方)に「ボ、ボクのこときらいなんだぁあ~!!」って泣きじゃくられたことがありました。あれはこわかった…。
また遊びに来ますv-345
2007/04/16(月) 17:54 | URL | にいな #aYDccP8M[ 編集]
>にいなさん
こんばんわ(゚∀゚)
はじめまして~♪
女の子からのコメント、嬉しいです♪
しかも、同じ風俗嬢ってことでw

紫音も、にいなさんのブログ遊びに行きますね(〃゚∀゚)
2007/04/16(月) 18:53 | URL | 紫音 #-[ 編集]
二度目のコメントです♪
わたしも夜働いてた時、まめな方じゃなかったので(・ω・;)
メールとか電話1回シカトしただけで(にいなさんとおなじ40代・・しかも独身!!)お客様に『嫌いなら嫌いって言っていいから。俺のこと嫌なんでしょ』と半キレ気味になられたことあって怖かったです(;^ω^)
まぁそのお客様・・・激しく苦手でしたがw
またきます^^いつも記事面白くて参考になりますよ~~
2007/04/17(火) 08:34 | URL | くー #-[ 編集]
>くーさん
こんばんわ(〃゚∀゚)☆
きっと、お客様も必死なんですよね~。
紫音も、もちろん泣きつかれたことあります。。。
メールアドレス教えてって言われて、「無理なんです」って言ったら、むこうが渡してきて、

「でも、決まりごとだからできないよ」
って言ったのに、次に来たとき

「嫌いなわけ!?」みたいに言われた(苦笑)

いろんなことありますね~w
2007/04/17(火) 22:07 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/37-53c06cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック