彼女に行列?!

ここでは、「彼女に行列?!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー。はじめに謝っておきます ((((;゜д゜)))
今日は、ラーメンを例えに出します。おかしな例えですみません。




紫音が男の人を好きになるとき。

その男性には彼女がいた。。。とか、
奥さんがいた。。。とか、そんなコトってよくあるのです。

あ~ぁ・・・ (*´д`*) 泣

ほんとへこみますよね。それが発覚したときって。

っていうか、そんなことばっかりで、なんてツイテナイ子なんだろうって思ってました。

だから、

「彼女のイナイ素敵な人を探したい!」

って思ってたんだけど。。。


何年か前に気付いたんです、紫音。



ある法則に!!! (大げさ!?)

素敵な人ってね、みんなほっとくわけないんだ。


例えば、アナタが好きになったAちゃん(仮)が、
すっごい可愛くて、思いやりがあって、明るくて、おしゃべりも上手で人気者だったら。。。

「彼氏いるんだろうなぁ・・・(泣)」


って思いませんか??


はい。そうですよね、思いますよね!?

じゃあ、なんでそう思うのか (*´д`) ??



・・・・わかりましたか?


素敵な人は、行列のできるラーメン屋さん。
ガラガラに空いてるなんてことは、そうそう無いですよね。

おいしいから行列ができる。
おいしいからいつも混んでいるんです。
待っている人もいっぱーい (〃゚∀゚)

しかも、噂が噂を呼ぶ!!
「いい!おいしい!」と聞けば「おいしく感じる」ってことも。


日本人は特に、
行列ができる イコール おいしい!
って思い込んだりもしますよね。w


人気のラーメンを「まずい!」って言う人もいて当然です。
でもそんな人がいたって、やっぱり行列はできてる。




紫音が何年か前までずっと言ってた
「彼女のイナイ素敵な人を探す!」
っていうのは、
超おいしくて、いつもガラガラのラーメン屋さん?


そんなの求めるのは。。。
なんかおかしいな、って気が付きました (゚∀゚)ノ
矛盾してますよね。


だから
「また、彼氏がいる女の子を好きになっちゃったよ。。。」
なんて、落ち込んじゃダメ。

そんなコに惚れたアナタは、いいカンしてます♪


あ、はい。わかります。
彼女が欲しいんだ~!!!
ですよね。


かといって、

「マズイけど、すぐ座れるし・・・食ってみるか。」

なんて恋愛しても、結局はおいしいものが欲しくなります。
だからダメ。そんな妥協したらダメなんですね。



しかし!!


他の人がどんなに
「まずいよ、これは。」っていうモノでも、
「俺は超ウマイと思う!」ってモノありますよね?


そんな恋愛が見つかったら、すごーく大切にしたほうがいいです。

ほんとーに大切にしたほうがいいです! 


だって、その恋愛は、
まわりが「好き!」って言うからそんな気がしちゃったわけじゃなくて、本当に自分が「好き!」と思えたモノだからね。





ラーメン好きな方はクリックを (゚∀゚)ノ w
 
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

コメント
この記事へのコメント
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。
2007/04/09(月) 10:54 | URL | デリヘル 立川 #-[ 編集]
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。

知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、

その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。

「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。

その”イケメン”を見てみると、私の知り合いで・・・・

http://rear406.mad.buttobi.net/
↑↑↑↑↑
続きはこちら
2007/04/09(月) 16:12 | URL | 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!? #wLMIWoss[ 編集]
はぁ~、なんかすっげぇ いい話し聞いた。
なるほどねぇー

マジで彼女ほしいんで、参考になります m(__)m
2007/04/09(月) 17:18 | URL | サバ男 #nSnMIXWc[ 編集]
俺。
不味いラーメンをおいしいラーメンに変えるべく、
ジムに通いたいと思いますww
2007/04/09(月) 17:51 | URL | カズオ #-[ 編集]
わかる!!
それに行列のできるような人は、順番待ちの人が常にいるから、彼氏彼女のいない期間が短いんだよね(>_<)

そして僕も好きになる人は彼氏持ちが多かったな~。でも、”あの人には彼氏がいる”っていう切なさが好きだったかも・・・変な趣味だけど(苦笑)
2007/04/09(月) 21:42 | URL | ポマト #-[ 編集]
>サバ男さん
そーですかー (*・ω・)ノ
それはよかったです!!!
頑張りましょうねッ!
紫音も応援しています!!

>カズオさん
こんばんわ。
ジム通うんですか!?(〃゚∀゚)
っていうか、努力することはすっごく素晴らしい事ですよね♪
紫音も出来る限りおいしいラーメンになれるよう日々努力ですw

>ポマトさん
。。。(*´д`) なんかそれもわかる。
その切なさってのも恋愛でしか味わえないしね。

並んでも食べたいか。
並ぶくらいなら他行くか。
ってのは、人それぞれですね~
2007/04/10(火) 00:06 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/30-a3ce8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック