恥ずかしい告白

ここでは、「恥ずかしい告白」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですが、質問です (*・ω・)ノ ハーイ

あなたにとって、
恥ずかしいコトって?


どんなのでもいいです。

・ピカ○ュウが好きで、ピカ○ュウグッズを集めてる

・パンツはお母さんが買ってきたのを無理矢理はかされてる

・ほんとはイチゴパフェが大好き

etc。。。 ヽ(´ー`)ノ www



えーと。
なんでこんなことを聞いたのかというと、

今日のお話は
自分が恥ずかしい~って思ってることを告白しよう (〃゚∀゚)

ってお話なんですね~。はい、変な話ですね~w


男女が付き合う前って特にみんな
自分を良く見せたい!!って一心に、頑張っちゃいます。
男も女も格好つけたがります。

でも、でも。。。頑張ってるわりにうまくいきません。
本当の自分を知ってもらう前に終わります。
相手のこともよくわかんないまんま終わります (泣)

一方、仲良しカップルはどうでしょうか?

付き合って時間が経ってくると
エッチもするし、当然お互いに裸を見られちゃう。

女性は、裸みられるのは超恥ずかしいね (*´д`)

でも男性だって好きな子にチ○コ見られるのは、多少なりとも恥ずかしいものですよね。w


お互いに恥ずかしいところを見せながら仲良くなっていく。


女 「このヒトだから私の恥ずかしいトコロを見せてもいいの」
男 「こいつにだから安心してチ○コ委ねられる」w

みたいなかんじでね。
女の子だって、男性が脱がないなら、自分だけ裸になるなんてイヤ。

相手も見せてくれるからこそ、自分も。。。
っていう気持ちになれるんだよね。


もちろんエッチに限ったことじゃないんだ。

だから付き合ってなくたって
「恥ずかしいこと交換」
で仲良くなることはできるのです。



女の子が「これ言ったら恥ずかしいかなぁ。」
って思ってることだって、相手の男性が
格好つけないで「自分の恥ずかしい告白」
をしてくれたら女の子だって本音で話をしてくれるようになる。

そうやって仲良くなっていく。
そうやって信頼関係が築かれていくんだ。

このヒトなら大丈夫だな! ってね。


そう思わせることができたら、
勝ちです (ノ゚∀゚)ノ ワッショイ

まぁ。。。勝ちとか負けとかじゃないんですが。



好きな子と仲良くなれない。
そのコが自分の話をしてくれない。。
なんか距離感じるな。。。

っていうのは、


アナタ自身が格好つけてるから。
ボロが出ないようにしてるから。。
恥ずかしいトコロを見せない努力してるから。。。


相手に求める前に、まずは自分が勇気を出す (〃゚∀゚)☆




男女が付き合うときは、いつも
「好きです」
って告白から始まるよね。

「好きです」って言うのは恥ずかしい。
どう思われるかもわかんないし、ドキドキするよね。

でも、そこで勇気を出すことから始まっていく。


焦っていきなり「好きです!」よりも、
ホントはその前にもっと仲良くなれるんだ。

その時期を無視して焦るからうまくいかない。
そこで格好つけちゃうからうまくいかない。


格好良く見せる為の努力をするより、ちょっとの勇気が大切。



さて、アナタの恥ずかしいことはなんですか (〃゚∀゚)?






恥ずかしくてもクリックしてねwww (ノ゚∀゚)ノ ポチ

人気ブログランキング
恋愛ランキング
風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
仲悪い人にチンコを委ねたら
噛まれるかもしれないしね(*´д`)
2007/04/10(火) 10:44 | URL | カズオ #-[ 編集]
>カズオさん
。。。。 ((((;゜д゜)))
そうですね(笑)
噛まれたらコワいね。。。
2007/04/10(火) 19:08 | URL | 紫音 #-[ 編集]
付き合う前とか、付き合い始めの頃って、お互いの恥ずかしいことを知ったり知ってもらうのが嬉しかったりするんだよね~なんか相手が自分にいろいろ興味を持ってくれるのが嬉しかったりもして(ж>▽<)y
そんな時期って一瞬だけど、ウキウキなんだよね☆

あ、話変わるけど、顔文字from紫音さんのブログから借りちゃったりしてます(>_<)
ありがとね☆
2007/04/10(火) 23:59 | URL | ポマト #-[ 編集]
>ポマトさん
こんばんわ (*・ω・)ノ
そーなんですよね♪
そんな時期が幸せだったりするんですよね~

あ!!
顔文字どーぞど-ぞ (笑)
紫音も今、顔文字集め中 (ノ゚∀゚)ノ☆
2007/04/11(水) 00:09 | URL | 紫音 #-[ 編集]
俺、おしりが汚いんですよねぇ(T_T)
しっしんみたいなのが…
それ、恥ずかしいがデス(泣)
2007/04/11(水) 02:12 | URL | サバ男 #nSnMIXWc[ 編集]
>サバ男さん
こんばんわ~(゚∀゚)ノ
おしりですか~。。。
意外に多いですよ、男の人って。
紫音はかなりたくさんの男の人のおしりを見てきましたが、逆に「きれいなお尻」の人のほうが少ないくらいですね~(゜Д゜)
男の人は、男の人のお尻見ることってあんまりないと思いますが。。。
あんまり気にしなくって大丈夫ですよ♪
2007/04/11(水) 03:40 | URL | 紫音 #-[ 編集]
2012/11/18(日) 00:35 | URL | eqsnwfzt #lSn3.rZg[ 編集]
2012/11/19(月) 22:04 | URL | Avrajolm #B/0LrjM2[ 編集]
2012/11/20(火) 05:19 | URL | Pwmbjgjc #Pie/XwqA[ 編集]
2012/11/24(土) 06:19 | URL | Vihmxwke #Gtqzq5zY[ 編集]
2012/11/26(月) 20:47 | URL | Bvgvgksu #fWXDtusw[ 編集]
2012/11/27(火) 04:51 | URL | Bfobmdcz #D7lihcoY[ 編集]
urls1.txt;1;1
2012/11/29(木) 06:44 | URL | UlcsbZrnkcODI #X/.p8T96[ 編集]
2012/12/02(日) 14:53 | URL | Cpfnsexc #2L8/QgBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/31-e42f0fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。etc マイレージサービス 情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/10(火) | etc マイレージサービス
☆今売れている女性向け恋愛商材!! 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された! 究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】 モテ君「告白とタイミング!?」 リアル恋愛レポート - 男の恋愛
2007/06/10(日) | 恋愛相談室