小声で囁く

ここでは、「小声で囁く」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ありがとう」 って、
言った人も言われた人も気持ちがいいものです。

紫音はお仕事のときにも
「ありがとう♪」 っていっぱい言う (゚∀゚)ノ

お友達にも
「ありがと~!!」 っていっぱい言う (゚∀゚)ノ


バイトやお仕事中に、お客様に向かって
「ありがとうございます!!」
と言うときは、聞こえないような小さな声で言っちゃぁダメ。

元気よく!!ハキハキと!!!

。。。そんなのはみんな知ってるよね (*´д`)



では。

恋愛の場で、本当に好きな相手に
「ありがとう」
と、言うときは?


実は。。。、小さな声で囁くのがいいんです。

大きな声へハキハキと 「ありがとう!」 もいいけれど、

他の人には聞こえないくらいの小さな声で、心をこめて (←これ大事) 
「ありがとう」 って囁かれたら。。。

なんか嬉しいよね。

社交辞令って感じしないでしょ??


もちろん、相手にも聞こえない小さな声じゃ意味ないから、
気をつけてね (〃゚∀゚) 苦笑


最近文章長かったんで、今回はちょっと短めにまとめてみました。w
お役に立てるといいな。
ではでは~ (=゜ω゜)ノ☆




いつも応援クリックありがとう。。。 (囁き声のつもりw)
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング


コメント
この記事へのコメント
謝るときの ごめん〃とか わるいな〃とかも小声で呟いたほうがいぃのかな(-.-)あと、ちょっとしたことでも謝ったりする方がいぃのかな 自分はちょっとしたことで彼女に謝られるの好きじゃないんですよ
2007/04/08(日) 00:32 | URL | きむにぃ #-[ 編集]
紫音ちゃん・・・・以前のオキニ嬢の源氏名と同じなので
ついフラフラと立ち寄りました。
とても参考になりますよ、又来てゆっくり過去記事も
読ませていただきます。
2007/04/08(日) 01:49 | URL | 中年貴族 #O3QePs4g[ 編集]
これは知ってるとスゴイ有効な気がしますね。
宇多田ヒカルちゃんの
「ありがとう」と君に言われるとなんだか切ない♪
の「ありがとう」も小声な感じやし。

また今度はセリフの言い方、有効な声の高低バージョンとかお願いします。
2007/04/08(日) 09:54 | URL | ほんとはSなMさん #-[ 編集]
こんばんわ。お返事遅くなってゴメンナサイ(*´д`)


>きむにぃさん
そうですか~。ちょっとしたことですぐ「ごめん」って言われると、確かに
「なによ~!すぐ謝っちゃってさ。。。」
って思うかも。(゜Д゜)
また今度、「謝る」って件についても詳しく書きますので、それを参考にしていただけたら嬉しいです♪
気合入れて書きますんで(笑)

>中年貴族さん
そうなんですか!!
紫音ちゃんってオキニの女の子がいたんですね♪
わたしはその紫音ちゃんだったりして(笑)
あ。。。冗談です(〃゚∀゚)
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します!!

>ほんとはSなMさん
そーですね!!
リクエストにお答えして、セリフの言い方とか有効な声の高低バージョンも書いていきますね♪
そういうリクエスト、嬉しいですヾ(^▽^)ノ

宇多田ヒカルちゃんのその歌。
紫音知らないです(泣)
ちょっと探して借りてこようかな~(゚∀゚)ノ♪


2007/04/09(月) 03:14 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/29-93b4f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/08(日) | 一発で!!!