ね?おいしい??

ここでは、「ね?おいしい??」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。紫音です☆
更新できず、大変申し訳ありませんでした。。。

ごめんなさい(泣)

紫音は、今日は彼に夕飯を作りま~す (゚∀゚)ノ

ちなみに紫音は、料理が苦手です。。。


あんまり上手にできないんです。


見た目もあんまりよくない(汗)



昔むかし、何年も昔。。。
付き合ってた彼氏にゴハンを作らなきゃいけない状況になって。

作ったんですよ、めちゃくちゃ頑張って。


確か、あれは「シチュー」でしたね、はい。


出来上がったものは、
見た目悪くて(焦げてるモノが混じってるし)
なんかサラサラで(水分多すぎなんだな)
野菜はガタガタ(切り方が変)

そんな、ビジュアルは最低なシチューでした。(笑)

でも、紫音は紫音なりに頑張ったんですよ。。。

(。・ω・)味見をした結果。
「あ。味はおいしいかも♪よかった~」
って思いながら出しました。

彼が食べるのを、ドキドキしながら見てた紫音に向かって
その男が言った第一声目は。。。


「水、入れすぎじゃね?」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


そして、続きまして

「野菜でかすぎじゃね?」


ガァ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


その後、

「俺さ、料理うまいヤツ知ってるから、そいつに教えてもらえば?」


って言われた。。。(泣)



しかも、それがその男の

元彼女さん

だった。。。((((;゜д゜)))



女の子にゴハンを作ってもらえたときは、
いくらおいしくなくっても
どんなに見た目が悪くても
上記のような言葉はできるだけ避けていただければ。。。

と思います(泣)

結構悲しいです。泣きそうでした。。。


どんなにヤバくても、第一声目は

「うん、うまい!!」

からお願いします。。。


失敗した部分は、
本人が一番わかってることがほとんどなので。。。
反省も後悔もすっごいしてます(泣)


さーて、今日は塩焼きそばだー(゚∀゚)ノ




紫音の応援クリックお願いします ヽ(∀゜)!!
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
気が利かないその男、ちょろちょろ浮気するタイプじゃないみたい。有る面安心ですよ・・・・?
尽くされるタイプかな、調子の良いのはすぐよそ見するからね!
2007/05/02(水) 02:56 | URL | 中年貴族 #O3QePs4g[ 編集]
男は好きな女の子が自分のために料理作ってくれたらなんでもうまく感じるよo(^o^)おにぎりでもw
2007/05/02(水) 03:02 | URL | きむにぃ #-[ 編集]
>中年貴族さん
こんばんは(〃゚∀゚)
あの話は、かなり前の彼氏の話ではありますが、
たしかに浮気するようなタイプでは無かったかも☆

しかし、そのひとはバツイチでした(汗)

>きむにぃさん
お久しぶりです♪
きむにぃさんみたいに思ってくれる男性を、彼氏にした女の子は幸せになれそうヾ(^▽^)ノ
そういう気持ち大事ですよね!!
でも、意外にいるんですよ(泣)
無神経な発言をする男性も。。。
かなしいですね。
2007/05/02(水) 03:34 | URL | 紫音 #-[ 編集]
やはり男性も家事を経験していないと相手の立場を察してあげられないものです。

かといってあまりフォローしすぎられるのも…なんて思われたり女性の機嫌を損ねないベストな選択なんて咄嗟にできませんよねw

機嫌の善し悪しなんて本人しだい。あまり刺激しないようにってことで男女関係無くほって置く白熊でした。
2007/05/02(水) 05:03 | URL | 白熊 #-[ 編集]
>白熊さん
こんばんわ(〃゚∀゚)
そーですねー。
実際に男性もやった経験がないと、相手の立場に立つって難しいかもしれませんね。。
きっと、逆バージョンで
「女にはわからない男の苦労」っていうのもあるんでしょうね(*´д`)
2007/05/02(水) 23:51 | URL | 紫音 #-[ 編集]
私は、女ですが、やっぱり、料理できてたほうがいいですよ^^
Hが上手くても、料理がまずかったら、男は引きますよ。

私が男だったら、この人のように、素直に言います。だって、そのほうがその子のためだもん。まずいのに、「おいしい」って言って、図に乗って作ってても、結局は、上手にならないから。自分で、食べてみればいいと思う。どんなにまずいものを人に出してるのか知れば、勉強になると思うし、少しはましなもの作れるようになると思う。インリンだって、そうだったじゃん。昔は、ひどいものしか作れなかったけど、今は、ましみたいだし。がんばれば、料理なんて、おいしく作れるんだよ。がんばって!料理は、愛情と努力だから。
2007/05/24(木) 17:45 | URL | Mizuho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/49-26ecbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック