俺のこと好きなの!?

ここでは、「俺のこと好きなの!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音です!こんばんわ☆

今日から長い連休だ~!!って方もいらっしゃいますよね♪

いいな~ヾ(^▽^)ノ
いっぱい休んで、いっぱい遊んでリフレッシュしてくださいね。
気分転換は大事ですからねっ。


では、今日の相談コーナーに入ります (〃゚∀゚)

相談者は、Jさん(29歳)です☆

【相談】

紫音ちゃん、いつも日記を楽しみに読んでいます。
風俗でいつもお世話になる女の子との件で相談なのですが。

その女の子とは、1年前からずっと会っています。
月に2回くらいのペースです。
初めの頃は、お互いよそよそしかったのですが、
最近は本当に恋人同士のように話ができるようになりました。

その子も
「○○さんだけにしか、こーゆーことしないんだからね」とか
帰り際に「もっといっしょにいたい」とか
そんなことを言ってくれます。

先月、僕が「今度外で食事しようよ」って言ったときも
「そうだね!外で会ったら楽しそうだね!」
って言ってくれました。
(まだ外では会ってませんが・・・)

あとは、僕といると幸せな気持ちになる、って。

風俗っていうのは、この子とが初めてで、
他の子はわかりません。
正直、僕もその子のことが好きなので、
このままだと本気になってしまいそうです。

いつもは全然女の子に相手にされないので。

でも、みんなに言ってるのかも知れないな、とも思ってます。
どうなんでしょうか。
風俗って、こういうものなんでしょうか。


****************************

【紫音のアドバイス】

うーん。なるほど。。。 (ノ゚∀゚)ノ
風俗は初めてだったんですか!!
では、紫音が風俗とはどういうものか、お答えします!

風俗とは。。。
擬似恋愛である (〃゚∀゚)☆

そんなん、わかってるよ~
って思うあなたも、聞いてくださいね♪(汗)


というわけで、女の子は必死に「恋愛ごっこ」をします。

あ。。。そういえば何年か前、横浜に
「恋愛ごっこ」ってお店あったなぁ。。。

おもいっきり店名になるくらい
風俗は「ごっこ遊び」ってわけなんです。

本当の彼氏にだったら、どんな風に話すかな~とか
好きな人にだったら、こんなふうにするだろうな~とか
そんなことを思いながらプレイしなさい!
と、教育を受けてるんですね ヽ(´ー`)ノ

だから、
「この子。。。オレのこと好きかも!?」
って勘違いするのは、当たり前なんです。

逆に言うと、そう思えなかったら、その女の子は
ちゃんと教育されてないか、やる気がないか。。。(汗)

要するに、

勘違いして当然!!

て、ことは本気になっちゃダメですよ。ってことです。

女の子のこと、好きになっても全然OKです。
その方が、楽しい時間だって過ごせるしね (*・ω・)ノ

ただ。
恋愛ごっこなんだ!
ってことは、忘れないでください。

プレイ時間中は、もちろん忘れてもいいです。

それ以外の時間で、深みにはまらないように。。。ね。

紫音も、思って無くても
「離れたくないな。。。」とか
「会えてよかったぁ♪嬉しい!」とか言います。

ごめんなさい。。。(汗)

でも、それがお仕事なんです。。。
一所懸命に仕事内容をこなした結果なんです。

あ。
紫音だって、自分のお客さまには、こんなこと言いません!

だから、よっぽど嫌なことしたり、ルール違反したりしない限りは
「これはね、ごっこ遊びなんだよ!」なんて・・
みんな言いません。

擬似恋愛なんだ!
ということを忘れずに、
楽しく大人の遊び方をしてほしいですね☆


****************************

☆もっとお勉強したい方限定コーナー☆

他の方が書いた無料レポートで研究!!
『Hで女を満足させられない男の5つの共通点』
http://mailzou.com/get.php?R=5526&M=6317

「あらら~それじゃダメだわ(泣)」という5つの共通点が、
めっちゃわかりやすく、まとめてあります♪
あなたのエッチを再チェックしてみても、
新たな発見があるかもしれませんね (〃゚∀゚)☆

****************************

応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキング
恋愛ランキング
風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
夢もヘチマもないお答えですねー。
でも例外ってないんですかね。
(教え子と結婚しちゃう教師みたいな。)
このJさんの場合とかで、もし外で食事して
そのまま外だけで会うようになることってあると思うんですけど。
どういう風になったら擬似恋愛から本気と考えていいんでしょうか?
(まあ紫音さんはJさんが風俗はじめてなので釘をさしてあげたんかもしれないですけど。)
2007/04/28(土) 11:12 | URL | ほんとはSなMさん #-[ 編集]
>ほんとはSなMさん
こんにちは!!
そうですね。Jさんは風俗初めてだったので、
特に「厳しく」言っちゃったんですけど。。。

例外は、もちろんあります。

お金が絡まなくなったら、
擬似恋愛から本気と考えていいと思います。
もちろん、外で会う。とかメールする、とかもその1歩になりますよね(ノ゚∀゚)ノ

ただ、紫音の知り合いの嬢は。。。
お客様とメールしたり、外で会うようにしたり。。。

結果、「お金貸してくれないかな~?」
と、その男性にお金を借りて、逃亡してました。汗

ひどい。。。(泣)

なので、
「お金が絡まなくなったら本気!!」と
考えていいと思いますよ☆
2007/04/28(土) 14:46 | URL | 紫音 #-[ 編集]
今、あなたは素敵な恋をしていますか?
その恋は順調ですか

もし、よろしければご覧下さいね。
2007/04/28(土) 23:57 | URL | その恋愛を成就させる会 #-[ 編集]
初めまして。最近このブログに出会った者です。

女の子が本気になったら、店には来ないでって思うらしいですね。
2007/04/29(日) 11:54 | URL | のす太 #-[ 編集]
シシシw
風俗未経験ですので、未知の世界が垣間見れました。

やっぱり稼ぎ場所ですから相手の状況を真摯に受け止め、こちらも最高のお客様に徹するのがベストなのかもしれませんね。


女性からのご相談も見てみたいです。


2007/04/30(月) 01:58 | URL | 白熊 #-[ 編集]
>のす太さん
はじめまして(=゜ω゜)ノ
確かに!!
そうですね~
本気になったら、お店で会うのは嫌ですね。。。

>白熊さん
そうですね~。
『最高のお客様に徹する』というのは、嬢側からすると
とっても嬉しいことですね。

『最高のお客様に徹する男性』=『優しい人』
『優しい人』=『好意が持てる男性』

って変化する可能性もありますからね(〃゚∀゚)
2007/05/01(火) 07:15 | URL | 紫音 #-[ 編集]
始めまして!今日はじめて見ました。
今までの人生(26年)で風俗は3回(全て別人)行きました、が・・・。
つい最近、風俗嬢に突然TEL番を聞かれました。色々遊ぶ話をして、明日かけるねっと言ったきり電話は3日間ありません。
本気になってしまいそうな自分がいたので、ほっとした反面、ちょっと・・イヤけっこう寂しいキモチです。

TEL番を自分から交換したがる事ってあるんですか?つかこれダミーの携帯番号かな・・・。
2007/05/01(火) 19:25 | URL | もんき #-[ 編集]
>もんきさん
お返事遅くなってごめんなさい!!!
ほんとごめんなさい(泣)

えーとー。
紫音はお客様に番号を聞いたことありません。
ただ、聞いてる子もいました。。。

その子たちいわく
「お客さん少ないときに来てもらうため」
って。。。営業ですか(汗)

あとは、
「なんか、相性いいかんじがしたから。。。」
って子もいました。

もんきさんと、その女の子とのやりとりがわからないので「絶対こうだ!」とは言えないのですが。。

ただ、ひとつ言えるのは、
「嬢から聞く場合は、理由が必ずある!」
ってことです。
なんにも無ければ聞きません。。
紫音みたいに、ね。

以前にも書いたのですが、
「お店に番号のメモを忘れてくる」
ってこともけっこうあります。。。

2007/05/03(木) 00:04 | URL | 紫音 #-[ 編集]
風俗嬢とはお金が絡むといい関係になれないとかありましたが それは女の子がどう考えるかによりますね

連絡が取れる子は取れるしプライベートでも会える子は会えるただそれだけだと思います


お金が絡む関係はよくないと思いますが好きなら結果がでるまで突っ走るのも一つの選択だと思います
2007/05/03(木) 01:38 | URL | hiro #dczyMBJk[ 編集]
>hiroさん
こんにちは☆
連絡が取れる子は取れるしプライベートでも会える子は会える。。。
確かにそうですね (゚∀゚)ノ
ただ、それを「恋愛」にするのは「お金」が絡んでは難しいです。
これは紫音の経験上です。。
そして、たくさんの風俗嬢の本音を聞いてきたからこそ、そう思います。。
2007/05/03(木) 13:13 | URL | 紫音 #-[ 編集]
まあ本音と建前っていいますからね

でもお客がお嬢に告白して全く付き合えないって事はないかと思いますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

私の場合は辞めてからならいいよ?とかもあった。ただ何時辞めるようになるか解らないとかその時になってみないと正式には解らないとかの解答等もある

それは確かに(付き合える)確証がある訳ではなかったし店内で断るのは可哀相との配慮また優しさから建前で言われた可能性等も充分にある

その結果から踏まえると女の子がどう考えるかによるのもというのも事実だと思う

指摘通り 「お金」が絡む関係はよくないので止められるなら止めた方が良い


その関係がずっと続くようなら建前だったとの推測もできる
2007/05/03(木) 15:05 | URL | hiro #dczyMBJk[ 編集]
>hiroさん
こんばんわ(〃゚∀゚)
そうです!!絶対無理ってことはナイんです!
ただ、相談とかいただいた場合、
紫音の経験からの「付き合えない条件リスト」
に当てはまってるものは、やっぱり無理って判断しちゃいますね。。。

ちなみに紫音は断るときに
「辞めてからならOK」って言ったことあります。
全然OKじゃないけど、その場しのぎです。。

「付き合うんなら、ちゃんとしたいから風俗の仕事してる間は無理」とかもありますね。

「付き合える条件」もあるんですが、それに当てはまる相談はまだナイですね。。。

なので、絶対無理とは紫音も思いませんよ♪
2007/05/08(火) 01:24 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/48-b0a0a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック