使わない言葉を使え (゚∀゚)ノ

ここでは、「使わない言葉を使え (゚∀゚)ノ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ ヾ(^▽^)ノ
昨日は、たくさんのメールとコメントありがとうございました!!
お返事漏れしてる方いませんよね?

・・・いたら、すぐに苦情ください (苦笑)



ちなみに昨日の件とは [この件] です。



というわけで、あなたの明るい未来のために本日より

彼氏に聞き込み調査

を開始致します (゚∀゚)ノ カンバリマース

ぜひ、陰ながらの応援おねがいします。。。



えーと、上記の件は少しお時間頂くことにしまして。。。

本日のテーマはこちら ↓↓

『私・・・ブスだから・・・。』

よく聞きませんか?こういう言葉。

『私って、どうせモテナイからさ・・・』

『私って、かわいくないし・・・』 とかね。


紫音もたまに言ったりします (゜Д゜)
こういうのって、へこんでるときとか嫌なことがあったときとか、
そういうときに言っちゃう。

さて、あなたは

女の子に、『私・・・ブスだから・・・(泣)』 って言われたとき、
なんて言葉を返しますか??

かわいい子になら、『かわいいよ~』って言いますよね。
あんまりかわいくない子に『かわいいよ~』って言うと嘘っぽくなる。

さて、そんなときどうする ((((;゜д゜)))!?






。。。考え中。。考え中。。。

1 『○○さんよりは可愛いよ♪』

  これは・・・((((;゜д゜))) 口が裂けても言ってはいけません。w
  女の子は比べられることが大嫌いなのですよ。はい。
  比べられても嬉しくありません (怒)
  っていうか、険悪ムード間違いなしです。。。
  紫音ならキレます。(笑)


2 『でも、スタイルいいじゃん♪』

  一見良さそうに見えるんだけど、これも最悪。
  危険な一言です。((((;゜д゜)))
  『でも・・・』って部分で、ブスってことを認めてます!!
  否定をしてませんよね~。
  こんなちょっとした言い回しで、女の子は傷つくんです。
  紫音ならキレます。(笑)


3 『誰でも悩みはあるよ~♪』

  はっきり言って、他の人はどうでもいいんです。
  女の子は自分を見て欲しい!!
  『私を見て!!』ってかんじなんです。w
  しかも、これもブスを否定してない。。。 
  否定しろぉ!!ってな具合です。
  紫音ならキレます。(笑) ← しつこい


4 『気にしないほうがいいよ♪』

  っていうか、気にしてるから言ってるんです!!  
  否定してほしいから言ってるんです!!!
  しかも、『気にしないほうがいいよ』って、
  『ブスってことを気にするな』って意味ですか!?
  って女の子は思うんだよね ((((;゜д゜)))
  紫音なら・・・キレはしないけど傷つくかな。



ヽ(*`Д´)ノ



じゃあなんて言えばいいんだ!?



はい。模範解答はこちら ↓↓



『そんなことないと思うよ。』

・・・そして、次の言葉を付け加える (゚∀゚)ノ

『俺は、今のままでじゅうぶん魅力的だと思うけどなぁ。。。』と。


ブスってことの否定 をする。

魅力的だ と言う。

この2つが合体すると、不思議なことに女の子は

(〃゚∀゚)☆ そお?
と、
機嫌がよくなっちゃうんですね~。
不思議ですよ~。

『魅力的だと思う』とかって、あんまり使わない言葉でしょ?

だから女の子も言われ慣れてない。
素直に嬉しい。間違っても嫌な気はしません♪

『はぁ?どこが魅力的なわけ~!?』なんて、
つっかかってくることも、まずありません。

『魅力的』って言われた時点で、女の子はちょっと照れてしまうから。


『私なんて○○だし・・・(泣)』 って言ってくる場合、
女の子は否定して欲しくて言うんです。
男性からしてみれば意味わかんなくっても、
そういうものなんです (゚∀゚) はい。

だから、必ず否定すること!!

べつにどうでもいい相手なら、肯定しても構いませんが。。。
『○○くんてばヒドイのよ~!!』って噂が広まらないように、
じゅうぶん注意してください(笑)


ではでは、また明日 (゚∀゚)ノ ばいばーい♪





役に立ったと思ったらクリックお願いします (゚∀゚)♪
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

コメント
この記事へのコメント
がんばってくださーい
2007/04/13(金) 19:14 | URL | くるみ #-[ 編集]
頑張ってください。
2007/04/13(金) 19:44 | URL | とも #-[ 編集]
少し前の日記に初コメントさせてもらったので順番が逆になってしまいましたが改めてはじめましてです。

こんなのはどうなんでしょうか??
よくこーゆー風に言ってしまうんです…。

女性「私ってかわいくないから…。」

俺『そう?何でそう思うの??』

女性が理由を言う。
(なんとなく思っただけって場合がありますが。)

俺『そっかぁ、でも別に俺はそんな事ないとおもうんだけどな。もし仮にそうだとしても○○は…。』
 
って感じなんですがどうでしょうか?
ちなみに○○のあとにはその人のいい所を言っています。ただそれが、こっちは本心を言っているわけなんですが女性は話の内容が内容だけに、ただの同情にしか思われてないんじゃないかと思って。
結構自惚れたり、こうされたら嬉しいだろうという固定観念があったりするので心配なんですよ。

毎回毎回長文&相談みたくなってお疲れなのにすみません!

2007/04/13(金) 19:57 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
>くるみさん
>ともさん
ありがとうございます(〃゚∀゚)
がんばります!!!
やる気出てきた(笑)


>荒霧さん
はじめまして (゚∀゚)ノ
順番逆でもぜんぜん構わないですよ~♪
メールのほうのコメントは、また後で☆
待っててくださいね。

ちなみに、今回ご相談の件ですが。。。
○○は・・・って言ったあとに、そのひとのいいところを言ってあげてる、ということですが(゚∀゚)

そのときに気をつけることは、
『私かわいくないし。。。』って女の子が言った後に、

関係ないことで褒めない!!

性格がかわいくない。。。ていじけてるなら、
性格面で褒めてあげる。

ルックスがかわいくない。。。って言ってるなら
見た目で褒めてあげる。

でもやっぱり、本心で無い場合は無理が出ます。。。

あと、『もし仮にそうだとしても』は、使っちゃダメかもです ((((;゜д゜)))
本人は、『仮に』だったとしても、認められたくないものですからね・・・

もういっこ、
『そう?何でそう思うの??』
っていうのを、
『そんなことないけどな~。なんかあったの?』
に変えてあげたほうが、なお良し♪
女の子は単に話を聞いてもらいたいだけの場合もあるので (゚∀゚)ノ ていうかそんなんばっかなのでw

理由を聞くより、心配してあげるほうが女の子は気分がいいものです♪

がんばりましょ~ (〃゚∀゚)☆
また質問あったら、どうぞッ。
2007/04/13(金) 23:28 | URL | 紫音 #-[ 編集]
リンク貼らせてもらいました(*´д`*)アリガトウゴザイマシタ♪

女の子って自分でブスとか言う時は本当ブスの顔なんでんすよ!
あと、人の悪口を言ってる時の顔とか!!
そんな子は本来魅力を感じれないんです(・A・)悪口ヨクナイ!!

だから前向きに生きる子はいつでも可愛いんです(´∀`*)
ってあたしも愚痴ってること多いけどww

魅力的な子になりたいです(*´д`*)
2007/04/14(土) 01:25 | URL | いずみ #-[ 編集]
>いずみさん
こんばんわ(〃゚∀゚)
リンクありがとうございました~!!
これからもよろしくお願い致します。

そうですね~
悪口・・・陰口は、女の子は大好きですけど、紫音も気をつけてます。。。

陰口言ってたら、自分も必ず言われちゃうモノだし、聞いてるほうも気分よくないですよね。

2007/04/14(土) 03:27 | URL | 紫音 #-[ 編集]
こんばんわ!
そう言っていただけると楽になります。先日のメールの件でのアドバイスとても参考になりました。
ありがとうございます!!

なるほど・・・。そうなんですね!
でも確かに自分が女の子のような立場になったときに、例えば「俺って全然だめなんだよ。」ってなった時に関係ないことで褒められたりしたら傷つくことはないかもしれないですけど、ただの同情かななんて思ってしまいますもんね。ありがとうございます!!毎回長文なのにご丁寧にお答えいただいてとても嬉しいです!
これからも紫音さんの日記楽しみにしてます♪♪♪

※メールの件での名前は最初は「荒霧」でしたが、「大学生」の方が流れに乗れた感じがしたので大学生にしました。今後は「荒霧」でいこうと思っています。よろしくお願いします!

2007/04/15(日) 01:52 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
>荒霧さん
こんばんわ(=゜ω゜)ノ
いえいえ。。。お役に立てれば嬉しいです♪
またいつでも相談くださいね~。

あ、お名前の件も了解です!!
これからもよろしくね(゚∀゚)
2007/04/16(月) 03:47 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/34-cd89c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック