後悔の公開 (゜Д゜)

ここでは、「後悔の公開 (゜Д゜)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり、つまんないタイトルですいません  ((((;゜д゜)))
謝罪モノです、ごめんなさい。

今日は、片思いの話を少し。。。

と、その前に!!!


昨日、ブログのカスタマイズの件でご協力いただいた方々、
ありがとうございました (=゜ω゜)ノ
やっぱり、どうやら。。難しいようです。。。

でも、ありがとう!!

助けてくれようとした方がいる。
ってことが紫音は嬉しかったです (*・ω・)ノ ☆


とりあえず、今よさそうなテンプレを探し中です。
そのうち、予告もせずいきなり変わってると思うので、
びっくりしないでくださいね~w


では、本題へ (ノ゚∀゚)ノ

紫音の初恋は、小学校5年生のときだったんですが。
遅い!? かな?

。。。。ぴゅあ~だったんです ヽ(`Д´)ノ (過去形)
ずっと片思いのままだったけどさ。

で、その相手の名は O君といいます。
あ、岡山で流行ってる『おーくん』じゃないですよ。
(岡山の人にしかわかんないギャグ・・・)

紫音は、中2までそのO君のことが好きだったんだけど。
結婚しようと思ってたもん。 (ばか紫音)


中2のバレンタインデーに、O君にチョコを渡そうと、彼の部活が終わるのを、待ってました。

が、見失った。。。 ←あほ

仕方ないんで、彼の自宅まで行くことに。
もう帰ってるだろうよ。と。

ピーンポーン♪

ガチャっと、O君の母登場 (=゜ω゜)

紫音 「あ。。あのう。。O君いますか?」

O母 「あらあら~はじめまして~。まだ帰ってきてないのよ~」
O母 「寒いからあがって待ってなさい、ね♪」


や・・・やばいぞ、紫音。
これは・・・

彼女だと勘違いされてる  (゜Д゜)


しかし、母の強引な招き入れに抵抗できず、紫音は家の中へ。。。


やばい やばい やばい!!


しかも、

O母 「コーヒーでいいかしらね?」

紫音 「あ、コーヒー飲めないんでココアを・・・」

とか、ココアまで注文する始末。
混乱してるとはいえ、ずうずうしいww

そこへ、

「ただいま~!!!」 とO君ご帰宅。


気まずい!! ((((;゜д゜)))ガクブル

O君 「げ!!なんで!?なんでいるの!?」


おわった。。。泣


とにもかくも、チョコ渡して逃げようと決めた紫音は
チョコを差し出し、

「では! さよーなら!!」

と逃げる予定が、

O母 「あらあら、せっかく遊びにきてくれたんだから、お部屋の案内でもしてあげなさい」

などと、余計なお世話をやいてくれた。



今の紫音なら間違いなく

「あらら?嬉しいな~♪わ~い♪」

とか言いながら、部屋に入るであろう。。。


ま、そんなことより、当時の純粋無垢な紫音には、
そんなコト絶対無理!!で、その場を逃げるように帰りました。(汗)

帰り際。

O母 「またいらっしゃいね~♪」

って、やっぱり紫音のこと彼女だと思ってました (*´д`)
あ-------、気まずい。。。


でもやっぱり、人って成長しますね、うんうん。
10年以上も経つと、恋愛のスタイルも変わってきますよね。

今思うと、

あのチャンス、逃さなければ。。。

って反省してます、くそー。 (笑)

恋愛は、

チャンスとタイミング

が命ですからね~ (ノ゚∀゚)ノ

チャンスを逃さないよう、テンパッてもとりあえず落ち着きましょう。www

では、また~ (*・ω・)ノ♪



おーし!チャンスゲットするぞ~という方はクリックをw↓

人気ブログランキング

恋愛ランキング

風俗ランキング

コメント
この記事へのコメント
紫音さん、こんにちは
次の日、O君とどんな雰囲気だったのか気になります(笑)

そのくらいの歳だと、意識しちゃってギクシャクしたりしますよね~
2007/04/06(金) 16:24 | URL | サバ男 #nSnMIXWc[ 編集]
>サバ男さん
こんにちは!!!
O君とは別のクラスだったんで、次の日は廊下とかでも見つからないようにコソコソしてました。
 ((((;゜д゜)))
だいぶ変な子でした (笑)
2007/04/06(金) 17:06 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/27-c79dcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
2007/04/06(金) | 新、Blog探索隊
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(火) | 真面目な出会い