ニヤニヤしよう(゜Д゜)

ここでは、「ニヤニヤしよう(゜Д゜)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中に、こんばんわ (゚∀゚)ノ☆ 
ちょっと助けて欲しいんですが、このブログって両サイドに黒いとこがあって、プラグインのとこが狭いじゃないですか。

このプラグインのとこを横に少し広くしたいんですけど。。。
あわあわしてて、説明がわかりにくくてスイマセン。
ブログのテンプレートとかカスタマイズにお詳しい方は、手を挙げてくださーい。

はーい、はいはい! (*`Д´)ノ シャキン!!

という方がいらっしゃいましたら、是非紫音のところまで。。。
お願いします、ぐすん。。。

紫音、エッチだとか恋愛だとかは強いんですけど、
カスタマイズとかよくわからなくて(泣)

最近少しずつは勉強してるんですが、やっぱりまだまだです。
お願いしまーす(泣)


と、いうわけで。 (どういうわけだ!?)

今日のお題は、

明るい人は生まれつき明るいか?

 です。

紫音は、今となってはめちゃくちゃ無駄に明るく元気で
「アンタ、悩みなさそーでいいねぇ。。。」と、
よく友達に言われるほどです (苦笑)

悩みくらいあります!!

そりゃ、まぁちょっとは。。。ね。
言うほどじゃないかもしんないけどさ (*´д`)

ま、そんなことはどーでもよくてよ。

こんな紫音も、中高生のときはホントに暗~い子でした。
友達なんてほとんどいなかったし、
あげくのはてには

集団シカトされてました!!

いい経験しましたね~ありゃ (笑)

なかなか無いですよ、集団シカトってのは (゜Д゜)


紫音 「おはよー」

クラスの子 「しーん・・・」


とっても寂しいものがあります、あれ (苦笑)
お弁当も一緒に食べる子がいなくって、トイレでこっそり食べてました。。。 きたないね、紫音。

それでも、毎日遅刻もせず学校に行ってた紫音は偉い!うんうん。
強い子になりました (゚∀゚)ノ あはは


で、そんな紫音がなんで今こんなにバカなのか・・・
ではなく、なんでこんなに明るく元気なのか。
と言いますとですね。


いろんな事情で大学を中退しちゃった紫音は、中退後にめっちゃ考える日々を送りまして。。。

人生やめようか、とかまで思い詰めて。
その結果、一回人生捨てて・・・

私、生き返ったことにしよう!

と、なんかのスイッチが切り替わりました。

あるんですね、あーゆーの。

意味わかんないかもしれませんが、人間追い詰められるとあるんです。
実際それで、紫音は今こんなになっちゃいましたから(笑)

そこから紫音の人生が大きく変わった (〃゚∀゚)


楽しい (゚∀゚)!!!

友達がどんどんできるのも、遊びに誘われるのも、みんなでファミレスにいるだけでも、楽しいんですよね。

しあわせだな~って思います。ほんとに。

昔はトイレで一人でゴハン食べてたんですからね~。
 


で、何がふっ切れたかというと、

1 まわりの評判を気にしない!

何言われてもいーもーん (゚∀゚)☆
ってスタイルに変更。

そりゃ、まわりに迷惑かけることはしちゃだめですよ。
それはそれで友達いなくなりますから(泣)

あとはとにかく

2 無駄でもいいから笑っとく!

ニヤニヤ・・・じゃなくて、ニコニコって意味です。
笑顔でいると、まわりも笑顔で返してきてくれるんだよね。
不思議なんだけど、当たり前だよね。

これを読んで、
「そうか!笑おう!!」と、
くれぐれも毎日ニヤニヤしないように!!
それはかなり怪しいですから。

でも、ほんとまわりに人がいるって幸せなことだよ。
紫音は、
「集団シカト&ごはんinトイレ」
の時期があったから余計感じるのかもしれないけど、
友達は男女問わず大事にしましょー (=゜ω゜)ノ


友達がいなくって恋愛しても結果うまくいかないモノだからね。
(経験者は語る)


ほいでは~ (゚∀゚)ノ☆
(テンプレートカスタマイズの件もよろしくです)





紫音をシカトしない方はクリックお願いします (笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
なんとなくだけどわかりますよ?
2007/04/05(木) 03:25 | URL | 生臭 #-[ 編集]
紫音さんが使っているテンプレート名を
教えてくれれば→俺が自分のブログでいじってみて
やり方をここに書きますよ^^
2007/04/05(木) 03:32 | URL | 生臭 #-[ 編集]
>生臭さん
ほんとですか!?
お。。。おしえてください…(*´д`)
2007/04/05(木) 03:33 | URL | 紫音 #-[ 編集]
>生臭さん!!
では、ちょっと調べてみます(゚∀゚)ノ
2007/04/05(木) 03:35 | URL | 紫音 #-[ 編集]
いや、公式テンプレートにありました^^
今、ちょっとブログの内部をいじってるので
理解するまで少しお時間くださいね^^
2007/04/05(木) 03:36 | URL | 生臭 #-[ 編集]
えっと。 gerbera って書いてありました!
これでいいんですかね (;゜д゜)
ほんと無知ですいません (泣)
ごめんね。。。ありがとぉ。。。
2007/04/05(木) 03:37 | URL | 紫音 #-[ 編集]
>生臭さん。
ありがとうです~
いつまでも待ってます(〃゚∀゚)
書き込み行き違っちゃってごめんなさい~
2007/04/05(木) 03:40 | URL | 紫音 #-[ 編集]
ちょっと中の数字いじくってみて
調べてますけど、この白い枠が左や右には動くのですが
広がらないのでもう少しお待ちを((+_+))
僕のブログも紫音さんと同じ画面になってるのでw
2007/04/05(木) 04:07 | URL | 生臭 #-[ 編集]
>生臭さん
ほんと夜中に申し訳ないです~
ありがとう (*´д`*) 

今見たら、生臭さんのブログが、さわやかになってた。。。

2007/04/05(木) 04:23 | URL | 紫音 #-[ 編集]
ども((+_+))
htmlのタグの数字と全部いじくりまわしてみたけど
白い枠が横に広がりません。
サイドメニューの文字を小さくしたり出来るけど
白の枠は固定されてるのかも、、、
お力になれずに申し訳ない(>_<)
黒枠の無いテンプレートとかもあるので
お力になれない僕は・・
テンプレートの変更をオススメします(>o<")
ごめんねぇ><ノ
2007/04/05(木) 04:41 | URL | 生臭 #-[ 編集]
>生臭さん

いえいえ。
ほんとにありがとう~(*´д`*)
紫音もちょっと調べてみたけど全然ダメ(泣)
意味不明でした。。。
でも、いろいろ試してみてくれて、ありがとうございました!!!
生臭さんが言うように、テンプレの変更も考えてみますね♪
2007/04/05(木) 04:45 | URL | 紫音 #-[ 編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-898.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/05(木) 05:29 | URL | 安田一平 #-[ 編集]
解るな~^^

俺も不登校だった時期があったからねw
中学は半分くらい休んだよw

でもね。。。
人と違う考えが出来るようになったし、
それに、かなり打たれ強いwwタフガイ!
早漏なのに!!!タフガイ (゚∀゚)ノ
2007/04/05(木) 11:05 | URL | カズオ #-[ 編集]
http://www.sexblog002.com/blog/weblog/

最近グラビアはじめました。
新しくブログを立ち上げました。ちょっとHなブログですが私のH画像を探してみてね
2007/04/05(木) 15:51 | URL | みか #-[ 編集]
>安田一平 さん
紹介していただき、ありがとうございます (*´д`*)
こちらこそ宜しくお願いします~

>カズオ さん
タフガイばんざい (゚∀゚)ノ
強く生きよう!!!ww

ていうか、早漏なのに。。。って (笑)
ほんと、みんないろんな過去があるんだね。
2007/04/05(木) 18:25 | URL | 紫音 #-[ 編集]
心にひびくわ~、この日記。
中学の教科書に載せるベキ!!
2007/04/06(金) 06:45 | URL | ポマト #-[ 編集]
>ポマトさん
こんばんわ (*・ω・)ノ
ありがとーございます~♪
せっかくお褒めの言葉をいただいたのに、
翌日はあんなくだらない日記ですいません。。。w

2007/04/06(金) 18:34 | URL | 紫音 #-[ 編集]
ランキングからきました^^

ブログ読ませていただいて、すごく共感しましたぁ~~
あたしも集団シカト、あります( ̄m ̄*)
よわっちぃ子だったのでおなか痛くなって結構休んじゃいましたけど(;^ω^)

いまだに周りの目を気にしちゃうあたしにとっては紫音さんの前向きな姿勢がすごーくキラキラしてみえます♪
がんばろぉって思えました。゚+.(・∀・)゚+.゚
また遊びにきますね♪

2007/04/07(土) 01:11 | URL | くー #-[ 編集]
>くーさん。
こんにちは ヾ(^▽^)ノ
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
紫音も頑張ってるから、くーさんも一緒に頑張ろうね♪

前向きな姿勢でいれば、自然と前に進んでいくものだよ
(〃゚∀゚)☆
応援してます♪またきてね~。

2007/04/07(土) 16:56 | URL | 紫音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 01:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 12:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/26-8d3e7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック