モテる波に乗る。

ここでは、「モテる波に乗る。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
19歳のときにモテ期を迎えてしまい、過ぎ去った感もある紫音です。
半年で14人に告られました。。。
なんだか、やばい気がしました、そんときは。 (謎)

人間、モテ期ってあるんですよね。
不思議です (*´д`*)

そんなん、ねーよ!!

というアナタも、絶対これからあります。

それか、逃してます ((((;゜д゜))) マジカヨ

その波に乗ることが大事なんですけど、結構逃しちゃう人、
多いんですよね。

詳しくは、また書きます。

あ、あと。
モテ期に調子に乗ってると、同性の友達が減ってきますんで。
是非とも、気をつけていただきたいです。

それも、また詳しく書きます (゜Д゜)

今日はもう寝ます。 眠くなっちゃったぁ。

すいません。。。。

グッドナイト …(*´д`)


このブログって、どうなんでしょう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/15-346fbcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック