100年の恋

ここでは、「100年の恋」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。100年の恋も一気に冷める (-_-;)
って経験を何度もしてきた紫音です。

てか、この言葉さ。。。
誰が作ったんだろうか。
100年も恋した人がホントに気持ちが冷めて言ったんならスッゴイ納得だけど。
だいたいみんな、冷めるのは
3ヶ月とかさ、3年とかさ、そんなもんじゃないんだろうか。
と、思ってみたりした。
100年なんてナイよね。

くだらなくてすいません。


紫音は、このお仕事が長いせいか、男性を見る目が一般人と違うらしく、変なトコで冷める時期があったな~。

って中でも、

オイ。それはナイだろーが。

って人たちの紹介です (笑)



↓ 紫音がヒイタ男メモリーズ ↓

1人目 実家に住んでるくせに、合鍵をプレゼントしてきた。
    親にも紹介されてないし、この鍵をどーしろと?
    合鍵に憧れてたんだろうけど、なにかが変では?
    結局翌日返却。

2人目 Hのとき、コンドーム付けるタイミングになるといつも、
    一人でトイレに移動し、ゴム付けて全裸で登場。
    その格好で、こっちこないでください。
    出来る限り見ないようにしてたけど、
    遠くから見せられるとやっぱ変よ、その状態は。

3人目 他の女の名前で呼ばれた。それ、前の彼女の名前じゃん。
    ホントにこんなことあるのね、とびびった。
    てか、こっちが焦った。

4人目 すごい勢いで、○○教(宗教)に勧誘してきた。
    べつに宗教が悪いとかじゃないけど、
    毎日そのことばっか語られると滅入る。
    喧嘩しても、宗教の教えだと思われる言葉で
    私を諭そうと頑張られた。

5人目 私が実家に住んでた頃です。。
    当時の彼と電話で深夜3時くらいに喧嘩してて、
    私がキレて電話切った次の瞬間
    『ピンポーン。ピンポンピンポン・・・×100』
    実家のチャイムが鳴って、『もしや?!』と思って開けたら
    電話で喧嘩中だった彼からの手紙だけが残されてた。
    男の姿は見えなかった。
    こわい。  ((((;゜д゜)))


--------------------------以上---------------------------

まだまだいっぱいあるはずなんですが、
書いてみたらほとんど思い出せませんでした。
忘却ってやつですね。(笑)


ナンカ、変なコト思い出す努力してたら、
どっと疲れが  (*´д`*)

ま、よくないことは忘れたほうがいいってことですね。
ではでは~。



ちょこっとクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/14-ecf3096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック