コレって、もう嫌われたのかな・・・

ここでは、「コレって、もう嫌われたのかな・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音です☆
今日は、読者様からの相談(質問)にお答えします!!

--------------------------------------------

>いつもは延長15分してましたが今日は僕はしませんでした。
すると、いつもは帰りに指名割引券をくれるのですが
今回はくれませんでした・・・。 
これはもう、あなたにはきてほしくないということですか?

--------------------------------------------

■こたえ

そういうときあります。忘れちゃうときあります(汗)
女の子も、人間です・・・。うっかりはあります。

こういうのは、心配しなくって大丈夫ですね。

もしくは・・・、
指名割引券は延長してくれたお客様だけにお渡しするもの、
とかそういうことはありませんか??



ちなみに、

名刺をくれなかった( ̄▽ ̄;)

と言って、ショックを受ける方が結構いるようなのですが、
それもほとんどが「うっかり」です。

楽しすぎて忘れちゃうこともあるくらいです(笑)

風俗では、そんなに気にしなくってOKです。



・・・とは言ったものの、たま~に
「このお客さん・・・もう嫌だな」って方には
名刺あげないことはあります。

あ、あとは家庭がある方とか、彼女さんがいる方には
できるだけあげません。

本人が「大丈夫!」って言っても、バレる原因を
わざわざ持って返らせることもないので・・・(汗)


結構、あるんですよね。
奥さんにばれた!彼女にばれた!!ってね(^▽^;)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/99-7c552a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック