「嫌い」が消えるBBQの不思議な法則

ここでは、「「嫌い」が消えるBBQの不思議な法則」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音、今日はバーベキューに行ってきました(o>▽<)

めちゃくちゃ暑かったけど、なんだかすっごく
夏を感じて、大満足です♪うきうき。

紫音、虫ってすっごい苦手なんです・・・。

アリとか・・・

セミとか・・・

カナブンとか・・・(泣)


裏側がキモチワルイです!!


でも、バーベキューのときとかって・・・
虫とか、あんまり気にならないものなんですね~。

不思議です( ̄▽ ̄;)


これは、何かの法則かもしれないです。(笑)

すごく嫌なモノでも、平気になる法則??


虫の嫌さ < バーベキューの楽しさ

みたいな・・・。


もしかして、これって

ブサイクさ < 一緒にいる楽しさ

とかで、好きになっちゃう気持ちと同じなんでしょうか。


 



( ̄▽ ̄;) 違うか・・・




でもね、紫音もそうだし、紫音の友達もそうだけど

「なんで、そんなオヤジと付き合ってるの~?」とか

「え!?その彼の、どこがいいわけ!?」とか

「どーして、そんなに頼りない男と付き合ってるの!?」とか

まわりから、そんな風に言われちゃう彼氏でも
付き合ってる本人は、そんなの気になってないんですよね。


え?オヤジが何か??

みたいな・・・(笑)


まわりから見れば、マイナス要素になることがあっても、
好きになっちゃえば気にならない。


でも、そんなコも、
べつに「オヤジが好き♪」なわけじゃないんですよ。

むしろ、他のオヤジを見ると
「あんなオヤジのそばに行くの・・・嫌だぁ・・・」
って普通に言ってる(;´Д`)


他に夢中になれるトコロがある!

って、それだけで「嫌い」も気にならない。


紫音が、バーベキューに夢中になってて、
虫が気にならなくなるのと、同じです(´▽`) たぶん。




ポチポチっと愛の応援オネガイしまぁす☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/90-ca07d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山 本梓ラ ム ち ゃ ん p/p 山本梓がラムちゃん姿で登場だ 2002年に、
2007/08/29(水) | 山本梓 淫乱映像が???