俺にだけメアド教えてくれたんじゃないの!?

ここでは、「俺にだけメアド教えてくれたんじゃないの!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは(o>▽<)紫音です♪
今日は、お外でランチしようかな~なんて思ってます。

そうそう!!

なんだか、勘違いしちゃう人が多いみたいなので、
今日は、

風俗嬢のメアド、ゲット!

について、お話します。

風俗嬢さんに、メアドを教えてもらえた!

すると、なんだか「自分は特別」な気がしちゃうんですよね。
男性は・・・( ̄▽ ̄;)

そして、嬢とメールをしはじめてから、不安を抱えて
紫音に相談がきたりするんです。


「俺が客だからメールしてくれてるだけみたいで、
よくわからないんです」と。


紫音的には・・・・

それは、当たり前です( ;゚д゚)!!

メールアドレスを教えた時点で、
お客様に恋心を抱いてるのはごくまれ・・・

ということです。




本当に、彼女のことが好きなのであれば、

ここからいかに

彼女の心を開いていくか。

が勝負なんです!!!



はじめは、みんな「お客様だからメールをする」という状態です。


嫌われて、指名が減るのが嫌だから・・・

来てくれなくなっちゃったら困るから・・・

メアド教えろってしつこくて、断れなかった・・・



正直、そんな理由です。



普通の恋人同士だって、はじめはみんな、
ぎこちないものから始まっていくと思います。



はじめから、「好きだからメールするの」って女の子よりも、

「メールして、会ったりしてる中で好きになっちゃった」
って女の子のほうが多いはずですよね。


それは、風俗嬢相手でも同じことなんですね♪



ただし、メアドを教えてもらってすぐに
むやみやたらにメールするのは、迷惑になります。



本当に彼女にとって嬉しい情報とか、
彼女が知りたがってたことなど・・・・

そんな「彼女にとってプラスになること」だけを
メールするようにしたほうがいいと思います。



自分がメールしたいからする!というのは、
始めのうちは、我慢したほうがいかもしれませんね。


「俺、今日さ~仕事が大変で、上司が~~~」みたいなメールは
最悪きわまりないので、気をつけましょうね。



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/89-b4fa06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック