お口でしてるときの反応

ここでは、「お口でしてるときの反応」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~、紫音です(o>▽<)☆

紫音のお部屋は、暑さに弱いペットが同居してるので
お部屋にいると、まったく夏を感じられないほど涼しいです(笑)

1日中、エアコンかけっぱなしです。

遠くから聞こえるセミの声だけが、
夏を感じる材料になってます。(汗)

セミ・・・嫌いだけど(TДT)

なんか、裏側がキモイんだもん(泣)


と、いうわけで。
今日は、エッチのお話です(´▽`)
(↑ セミと何も関係無いけど・・・)


紫音は、お仕事柄・・・

お口ですることが多いです、というかほとんど口です。

お口でする・・・というのは、

そう!フェラです(´∀`*)


紫音のフェラテクは、男性にお話しても仕方ないと思うので・・・
(フェラが上手になりたい男性は直接メールください)

フェラ中の反応のお話を少し。


反応とか、リアクション?とかって、
本当に様々です。

きっと、男性は他の男がどんな反応してるかって、知りませんよね?


AVくらいですよね(*´Д`*)?

正直、AVみたいな反応をする男性は少ないです。


実際は

○ 基本的には「う~ん♪」くらいで、たまに「気持ちいい」と言う

○ 終始ハアハア言ってる 

○ 女の子みたいに、喘ぐ

○ ずっとしゃべりかけてくる(普通に会話!?)

○ 無言


こんな感じですね~♪


意外に、女の子みたいな喘ぎ声を出す男性は多いです。
はじめ、ちょっとびっくりしたけど、今では普通です(笑)


女の子的に、とっても嬉しいのは

「気持ちいいよ~」

と、言ってもらったとき。

たとえ、たいして気持ちよくなくっても言っておいたほうが
いいと思います。ホントです。


「気持ちいい」と言われることで、
女の子もやる気が出てきます(笑)


あまり、フェラに慣れてないコは、
「いいのかな?これでいいのかな??」と不安な気持ちで
探りながらフェラしてることが多いです。

そんなときに、「気持ちいい」という声を聞くことで、
「もっといろいろやってみよう!」って気持ちになれるんですよね。


そして、風俗嬢さんなどのベテランさんでも、
「上手だね、気持ちいいよ」と言われると、
「よーし!もっと腕を見せてあげちゃう♪」って、思います(笑)

実際、紫音がそうですから(o>▽<)


女の子に、素敵なフェラをしてもらうためにも
ほめてあげるのは効果抜群なんですよね♪



クリックしていただけると紫音がやる気になります(笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/88-83c8fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック