好きな人にメールする日と返信率

ここでは、「好きな人にメールする日と返信率」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、お風呂あがりに記事を書いてます(´▽`)

ちなみに、朝です♪朝風呂ばんざい!!


あ、朝のシャワーは熱めのほうが、頭も体もスッキリするので
試してみてくださいね~。

とくに、睡眠不足の朝なんかは、ちょっとシャワー浴びるだけでも
全然違いますよ (;´Д`)


あ・・・。本題、忘れるとこでした(汗)

お風呂ブログになるとこでした・・・。


好きな人にメールするときって、お返事欲しいですよね?

返事なんか、イラネーヽ(#`Д´)ノ

なんていう人は、ほとんどいないと思います。


まだ、そんなに仲良くない相手に対して、
メールを送るタイミングがわからないとき、多くの人は

○ おはようメール

○ 昼休みメール

○ お疲れメール

○ おやすみメール

○ お誕生日メール

こんなタイミングで送っています。


しかし!!ここには落とし穴が!


○ おはようメール ⇒ 女の子って朝は超忙しい

○ 昼休みメール ⇒ 大事な昼休みはゆっくりしたい

○ お疲れメール ⇒ その名の通り、疲れてます

○ おやすみメール ⇒ 残業中だったら失礼、寝てたら迷惑

○ お誕生日メール ⇒ いっぱい来るので、返すのも大変


難しいですね~ ('д` ;) 


では、いつ送るのが正解なのか??


正解は、ありません(汗)



ただ、上記のパターンは、返信率が低くなります。

返事欲しさに送るメールとしては、あまり期待できません。


ただ、もらった方は嬉しいです(*゚∀゚)♪


結構、「メールの返事がこないんですけど・・・」とかいった
相談とかもあるのですが、

「返事をする」=「嬉しかった」ではありません。


なので、「返事できない」=「迷惑」っていうわけでも無いんです。


なんだか、矛盾してるじゃん!って思っていますか??


多くの男性は、「メールが返ってこない」=「ダメかも」
と思いがちです・・・。


あなたが、好きなあの子にメールするのは、なぜですか??


返事が欲しいから??


それじゃ、だめなんです (`・ω・´) 


「相手を元気付けたい」

「相手に楽しんでもらいたい」

「相手を心配する」

まずは、自分が返事欲しいから!!っていう気持ちをおさえて、
相手に喜んでもらえるメールを送ってみましょうね。


メールは顔が見えないから、自分本位になってしまいがちです。

メールで食事に誘うときも、相手の立場に立って考えてから
文章を考えてみましょうね (´▽`)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/80-efc4a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック