相手のことを聞き出すコツ。

ここでは、「相手のことを聞き出すコツ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音が風俗のお仕事もまだ初心者だった、18歳の頃。


紫音は、初めて会ったお客様に対して、とにかく・・・

質問攻撃!!でした。


「どこから来たんですか?」

「どんなお仕事してるんですか?」

「お休みの日は、どんなことしてるんですか?」

「趣味は何ですか?」

「映画とか、観るんですか?」 ・・・・etc


でもね、これじゃ全然ダメなんです。
今思うと、すっごく反省します。(汗)

せっかく、相手のことを知ろうとしてるのに・・・、
少しでも近くに行こうとしてるのに・・・、
最初から「質問攻め」では、相手はなんだか

職務質問されてる気分になってきます。


あなたも、昔の紫音と同じことしてませんか??

好きな女の子のことを知りたいがために、質問攻めしてませんか?


じゃあ、そんなとき、どうしたらいいでしょうか。


今の紫音は、お仕事でも「質問攻め」はしていません。

でも、ちゃんと情報は聞き出せているんです (*・ω・)ノ


普通の会話の中に質問を入れて、

誘導しながら聞き出すんです。


たとえば、「休日は何やってるんですか?」を聞き出したいとき。



紫音 「わ~♪、すごい筋肉ですね~♪何かやってるんですか?」

お客 「うん、毎週ジムに通ってるんだよ。」

紫音 「あ!もしかして、何かスポーツやってるんですね!」

お客 「高校のときから、サッカー部でさ♪
    今も、会社の仲間とチーム組んでて、来週試合なんだ」

紫音 「そうなんですか!頑張ってくださいね♪」

お客 「うん!ありがとう、頑張るよ~。」

紫音 「紫音、運動苦手だから尊敬しちゃう~。
    私、ちょっとボーリング行っただけで
    すぐ筋肉痛になっちゃうんですよ~」

お客 「あはは~」



と、こんな感じで

休日はサッカーをやっている。

ということが、読み取れます。

さらに、高校時代の部活はサッカー。と、いうこともわかります。


会話の中で聞き出せば、すごく自然ですよね。

これを、「質問攻め風」にすると、


「休日は何してるんですか?」

「部活は何に入っていたんですか?」

「運動は得意なんですか?」


と、こんな嫌な感じになってしまいますね (TДT)


会話が続かなくなると、質問攻めになりがちですが、
質問だけを相手にぶつけないように、気をつけてくださいね♪





クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/73-3ae4f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック