風俗嬢が嬉しい言葉。&説教。

ここでは、「風俗嬢が嬉しい言葉。&説教。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、一日一食の紫音です (・∀・)つ
早くも夏バテか!?
・・・と思いきや、よくよく考えてみたら最近涼しいし、
絶対違うね。(汗)

もうすぐ8月。

いよいよ夏本番!
に、なってくるので、お体には気をつけてくださいね♪


本番。といえば、

ヘルスでは本番禁止です!!


・・・でも、やっぱり・・・というか・・・

・・・仕方ないというか・・・ (((( ;゚д゚))) 



本番強要は後を絶ちませんね。(汗)


紫音なんかは、軽くかわしてしまうのですが、
新人さんを狙って、本番強要するお客様もいるようで・・・


そんな想いをした新人さんが泣きながら

『もう、コワイから辞めたいです・・・』

なんて言ってるのをよく見ます。


かわいそうです (#゚Д゚)=○ 

新人狙いは、やめていただきたいです・・・。

せっかく、カワイー♪嬢が風俗業界に入ってきても、
そんなコワイ想いをして辞めていくなんて、お客様にとっても
悲しい出来事のひとつだと思います・・・。(泣)


本番強要は、新人さんには禁止です!

っていうか、ベテランにも禁止です!!(汗)


ちなみに、せっかくのブログなんで・・・・

説教ばかりでも仕方無いので、ちょっとだけちゃんと書きます。

メモの用意を.。゚+.(・∀・)゚+.゚



風俗嬢が嬉しくなる褒め言葉。

(そして、よりよいサービスが受けられる言葉)


第3位  かわいいね♪

これは、風俗嬢は言われ慣れてるように思われているため、
意外に言わない人もいるようですが、かなり効きます(笑)
普通に嬉しいものです。


第2位  きれいな肌だね~♪

どんなにベテランでも、嬉しい言葉!!
万が一、あまりキレイじゃなくっても言ってあげてください。
少なくとも、あなたよりはキレイなはず (((( ;゚д゚))) 
この言葉を言うことによって、女の子が少し大胆になれます。
裸を見せる抵抗を少なくする言葉なんですね。
特に、初心者の風俗嬢に効きます。


第1位  上手だね、こんなの初めて!

風俗嬢です。プロ意識はあります。
それでお金もらってるんですからね・・・(*゚∀゚)
なので、正直この言葉が一番嬉しいです。
初心者の女の子に聞いたところ、嬉しいのはダントツこの言葉。
そして、ベテラン紫音ですら嬉しいものです(笑)

もうひとつ、嬉しいポイントは『こんなの初めて!』というところ。
普通の嬢は、みんなライバル意識があります。
一番になりたい!
だけど、みんながどんな風にサービスしてるのかわからない。
だから、お客様から褒められることによって、
『ライバルに勝った感』が得られるんです (´∀`*)




せっかくの時間を、よりよいものにしてくださいね♪
 


クリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/72-bc627c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック