予想外の展開なんです。

ここでは、「予想外の展開なんです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こんばんゎ。
本日、一日の半分を夢の中で過ごしていた紫音です・・・。

12時間寝てました!! 寝すぎダナ。


え~、今日はですね~。ゴホン。

コメント募集します。

って、いきなりなんなんだよ ヽ(*`Д´)ノ キー
と思われた、アナタの

紫音に書いて欲しいコト
を教えて欲しいな~・・・なんて思いまして。えへへ。


紫音が、このブログを始めてから、まだそんなに経ってないんですが、思いのほか沢山の方々が読みに来てくださってるようで、

コレはイカン。。。と。

(紫音ブログが、このままじゃイカンって意味ですね)

せっかく沢山の方に読んでもらってるんなら、ご希望に添えるブログにしたいなって思ってさ・・・。うん。

だから、

コメントください!!

コメントんとこから、『こんなコト書いてよ~』とか『コレが知りたかったのに書いてないし・・・』とか、そんな感じのことがあったらドウゾ (=゜ω゜)ノ


んで、なんにも書かれてなかったら。。。

暴れます!!! 

あ、うそです。

ではでは、お願いしまぁす ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

コメント
この記事へのコメント
どもども(`∀´)ノ
教えて欲しい事いっぱいありますよw

あ、僕の名前は生臭い神主ぃ
【ナマクサイ カンヌシィ】です。
ゲームで使ってた・・変な名前です( ´_ゝ`)

ダイエットにご飯の量を減らす・・・
美味しい御飯を食べるのが楽しみなのにw
僕に合わないダイエット法ですね;w;
運動して体重落としますね>w<ノ

さて、書いて欲しい事をお願いします☆彡
【 8000人の中で、一番変態な客の話 】
【 今までの恋愛話 】
【 Hテク講座 】

思い当たるところで、とりあえずこんなトコです^^
色々、楽しい記事を待ってます(`∀´)ノ
そぃでゎ、楽しみにしてますね^^
お邪魔しました~m(_ _)m
2007/03/16(金) 01:41 | URL | 生臭 #-[ 編集]
早朝からコメのお返事よ ヾ(^▽^)ノ
生臭さん、いっぱいありがと~デス♪
ご希望に添えるように、ちょっとずつ書いていきますね。
8000人の中で、「このひと変!!変すぎる!」ってエピソードは、いつか書こうと思ってました(笑)

あ、ダイエットですが紫音は「お風呂」も活用しましたよん。効果テキメンでした♪
熱めのヤツに、夏だろうとなんだろうと毎日入るといいです。んで、お湯んなかで体操♪イッチニと。
あとは、コーラとかジュースは禁止にして、アイスとかプリンも禁止にしました ((((;゜д゜)))
つらくて泣きそうでしたが。。。(苦笑)



2007/03/16(金) 04:14 | URL | 紫音 #-[ 編集]
こんばんは(*^ー゚)ノ
お風呂ダイエットですか。。
普段、シャワーしか浴びないので
試してみます(´・∀・`)ノ

酒は仕事で付き合い程度
甘い物と間食は禁止にしてます^^

てか、うちのブログにコメント書いてましたが
僕も【ドM】ですwwwwww
ノーマルなHより絶対にイイヽ(^∀^)ノ

まぁ、ホテヘルの嬢に
Sになってもらう変な客ですよwww

ま、また見に来るので楽しい記事を
気合いれて書いてください♪
楽しみにしてまーすヽ( ゜ 3゜)ノ
2007/03/17(土) 00:24 | URL | 生臭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/7-a32c3bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック