包容力の本当の意味。

ここでは、「包容力の本当の意味。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音ですヾ(^▽^)ノ
なんだか本格的に暑くなってきましたね~(汗)



『メルマガ第2号より抜粋』

前回の大事な部分のおさらいを少しだけ。。。


♂男性が描く「理想の男」ってどんな感じですか?


・ かわいい彼女がいる

・ もてる、人気者

・ 車、バイクに詳しい

・ 仕事ができる

・ セックスがうまい

・ 筋肉もりもり         

・・・etc



では、

♀女性が描く「理想の男」とはどんな男性像でしょうか?


・ 優しい、思いやりがある

・ 包容力がある

・ 冷静な判断が出来る

・ 責任感がある

・ 目標にむかって努力をする

・ 浮気をしない         

・・・etc

男性と、女性って、もうすでに全然違いますね。。。(汗)

    ・・         ・・
男性は「結果」を求め、女性は「過程」を求めている。

って・・・あ、前回言いましたね。

しつこいですね。(>_<)

ちなみに、紫音がしつこく言ってるところは大事なところです♪

以上が、前回のおさらいでした。




さてさて、女性が描く理想の項目に

「包容力」

と、ありましたね。

もういっかい見てくださいね。



ありましたよね?




あなた 「ふーん。なるほど包容力ね・・・」

紫音  「包容力ってなんだかわかりますかぁ?」

あなた 「寛大にみてあげることでしょ?」
     「包んであげることだよね?」
     「何でも許すってことだよな?」

紫音  「うーん・・・・実は、どれも違うんですね~。」
     

  ↓
  
  ↓
  
  ↓

チェック!【包容力って一体なんなのさ?】


包容力が必要なのはよく聞く話なので、知ってる方が多いと思います。

それなのに。。。

あなたは「包容力が欠けている」と女の子には思われている。

その理由は、「包容力」の意味を勘違いしているからなんですね。





では、さっそく答えです。

ほうようりょく  【包容力】       
相手のことを寛大に受け入れられる心の大きさ。




・・・・心の大きさ。だよ。






心の大きさ。っていうのは、大きな心ってわけですね。

↑そりゃ当たり前ですねw


あなたが、
無理をして相手のどんなことでも許してあげたり、
無理をして、寛大に見てあげる、

というのは実は「包容力」では無いんです。


何が間違ってるのかというと、

「~~~してあげる」

という発想が!!!


すでに!!!

心が狭い証拠なんですね。(泣)

はいっ。ココ、かなり重要ですよ? (=゜ω゜)ノ


「俺はこんなに○○してあげてるのに、なんでだよ!?」
って思ったこと、もしくは相手に言った、友達に愚痴った経験、
一度でもありませんか?



いけません!




その「○○してあげたのに・・・」がいけません!!





あ、でも大丈夫。

今、この瞬間から
「○○してあげる」というニュアンスの言葉を使わないようにしてみましょうね。


え?それだけ??



はい。それだけでも、すっごい進歩なんです。


だって。。。

聞いてると、みんなそうやって愚痴ってるもん。。。汗




ちなみに (=゜ω゜)ノ

包容力のある男性は、そういうとき、どう思うか。
女の子に対して、何て言ってくれるのか。



それはね。。。




「俺がいるのに寂しい思いさせて、ごめんな」

って。それだけなのです。


おおお!!!

カッコイイです。
しかも、なんか安心させてくれる感じだし。


どうですか?

あなたにだって、できますよね^^

----------------------------------------------------

☆本日の紫音おすすめレポート☆

『モテる男はこうしてメールを送る! 女心がググッと揺れるメールテクニック!』
http://mailzou.com/get.php?R=4334&M=6317


----------------------------------------------------

応援クリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/60-e538c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック