ヤメテクダサイ (゜Д゜)

ここでは、「ヤメテクダサイ (゜Д゜)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。最近、夜型生活の紫音です。
たまに浴びる太陽光線がまぶしい末期状態です ((((;゜д゜)))

で、いきなりですが。

許せない男の仕草シリーズ

・ 親指だけジーパンのポケットにつっこみ、足をクロス
  (キムタクがやってるのは許す)

・ 舌をほっぺたの内側に当てて、ほっぺたを膨らます状態

・ 舌をぺロッと上方向に出してウインク

・ 脱いだ靴下のニオイをこっそり嗅いでる後ろ姿

・ 脱いだ自分のパンツの内側を一生懸命観察しないでください・・・

・ 完全に、クールな男を意識してるスマシタ顔ヤメロ

・ 昨日、ドラマがなんかで観タンダロ的な行動

・ 財布の中身を必死にチェックする姿



ほんとは、まだまだありますが、また今度ね (゜Д゜)


【女の子様へ】
この話は彼氏にしないほうがいいです。
紫音は、彼氏に話したんですよ。


紫音 「私さぁ、○○○とか△△△とかする男って、生理的に無理なんだよねぇ。。。」


彼氏 「あ、そう。ふーん。。。。」


で、その結果。
私が嫌がるのが楽しいようで、翌日からわざとやるようになってしまいました (泣)

お願いだからヤメテクダサイ …(*´д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/3-e9ad1721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック