風俗嬢へのクリスマスプレゼント、何がいい?

ここでは、「風俗嬢へのクリスマスプレゼント、何がいい?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。こんばんは?おはようございます?(*゚∀゚*)
紫音ですよ~。もうすぐクリスマスですね!

ぶっちゃけ紫音は「クリスマスで浮かれるなんて日本人としてどうなんだ!?」
「イルミネーションとか、なんだよ!?」
「結局、日本にはキリスト、ほとんど関係ないでしょーが!!!」
とか思ったりしますが。。。。


・・・・・・・・。

ま。

紫音。


積極的に浮かれてます(*´∇`)ノwww



さて。
この時期、よく来る相談・質問メールですが・・・
その中から多いものをピックアップしてみました。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

はじめまして。紫音さん。
いつもブログ読んでいます。ありがとうございます。

8か月通っている風俗の24歳の女の子に、クリスマスにプレゼントをあげたいなと思います。
でも何がいいか、わかりません・・・
プレゼントとか、女の子に選んだこと無いのです。

ブランド系の高いモノなら、喜ばれますか?財布とかバッグとか、そういう。
でも好みとかもあるのだろうし、と悩みます。どうしようか悩んでいます。
それとも、正直に欲しいものを聞いてしまったほうがいいのでしょうか?
だけどサプライズにしたいのです。

すみませんが、おねがいします。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

はい!紫音です(*´∇`)ノ
この時期、プレゼントに関する相談、、、多いです!!!
非常に!!!

ていうか、非常事態ですね!w
もうすぐですもんね!!


紫音だったら。
ぶちゃけ「答えたものがもらえるなら、何が欲しいか聞いてほしい」です。っていうか、
たぶん女の子のほとんどが、そういう気持ちです(笑)

【注意】このブログは、嘘なしの本音トークでお送りしています。(`・ω・´) 
すみませんwww


ん~。
でも、サプライズにしたいなら、そういう訳にもいかないですね。

本当なら、普段からの会話で「欲しいモノ・興味のあること」を引き出して
メモっとくのが一番です。

そういう、さりげない会話の中で気付いてもらったこととか、拾ってもらったこととか
女の子だって、かなり嬉しいものなのです!!!(ノ∀≦。)ノ


あ。あのとき話したこと、覚えててもらえたんだ!?とか。
私が○○○好き、ってなんで知ってるんだろう!?とかね。←自分が話したのは覚えてないバージョンw

そういう、さりげなさが好感度アップにつながります。


決して高価なものではなくて良いのです。
自分を思ってくれる気持ちが嬉しいです、ほんとに。

高価なものでも、欲しくないものだったり、好みに合わなければ
ほんと最悪な末路をたどります。。。(;´Д`)


言えません。そこはw

ごめんなさい。・゚(゚`Д)゙


ちなみに。
紫音が今までお客様に頂いて一番うれしかったものは・・・・

「入浴剤」


(笑)
こんなものですよ。ほんと。
でも、紫音がお風呂好きなのを知ったお客様に頂いた入浴剤は、
本当に嬉しかったです♪

それも、自分ではなかなか買わない様な「1回分700円」みたいな入浴剤。
くださった方は「こんなものでゴメンネ」って言ってたけど、
紫音はすごくうれしかったのです!!!

だって、そんな入浴剤、自分ではなかなか買わないし!!!
(*´∇`)ノ

気持ちも嬉しいし、話を覚えててくれて、そういうお店に足を運んで
選んでくれたのか~~~!!!と思うと、とてもホンワカした気持ちになりました☆


実際、そんなものです。(笑)
女の子の話に耳を傾け、探ってみてくださいねφ(・ω・ )


んでは☆








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


紫音の恋愛講習、たくさんの方に喜んで頂いてます♪
なんと、お店で出会った子と結婚された方が出ました(*゚▽゚)ノ オメデトウ☆

◆↓PC・スマホの方はコチラ↓◆
風俗嬢を彼女にする方法

◆スマホ以外の携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/277-8c9f392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック