彼氏にしたくない男の特徴

ここでは、「彼氏にしたくない男の特徴」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です☆
台風17号…すごい暴風でした((((;´・ω・`)))

今だいぶ落ち着いてきましたが、さっきチョット外に出たときに
紫音、うっかり飛ばされかけました。(焦)

皆さん、大丈夫でしたか??
怪我などされていませんように・・・。


さて。話は変わりますが~

こないだ、どうやら・・・
とあるフリーペーパーに、こんな記事が載っていたようです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

20代女性が彼氏にしたくない男の特徴10

1 母親のことをママと呼ぶ
2 趣味がゲーム
3 自動車免許を持っていない
4 テレビが40型以上
5 実家暮らし
6 半額弁当を狙うなどお金に細かくケチ
7 まゆ毛を整えてない
8 タイピングが無駄に早い
9 知識が乏しいのに政治を熱く語る
10 店員に対して上から目線

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いかがでしょう??
いくつか、当てはまっちゃいましたか?

紫音的には、「なんか違くない~('A`)?」って思った項目など
結構色々と思うトコロがあったので、口出しさせてください(笑)


あ・・・口出し、です。
口内発射のことじゃありませんので、ご注意を。←誰も何も言ってないw



1 母親のことをママと呼ぶ
⇒これ。紫音もダメです。基本的には、なんか引きますね。
マザコンか?自立できてない男か?若干気持ち悪いぞ・・・
と思ってしまいます。ごめんなさい。

百歩譲って、家で呼んでいるだけなら・・・まぁ・・・勝手にどうぞ。
でも、外でも「ママ~!」「うちのママがね~」とか言っているのは、どうかと。

ちなみに、12歳までは許します( +・`ω・)b☆←なんとなく

ちなみに紫音は、母の前では「お母さん」と呼び、
それ以外の場所では「うちの母」「うちのオカン」と表現しております(笑)


2 趣味がゲーム
⇒えっ?!・・・べつに良いじゃないですかね、ゲームくらい。
と最初は思いましたが、よくよく考えてみると、
「趣味、何かありますか?」と聞いて、「ゲーム」とか言われると、話があまり広がりませんね。
たまたま、その女の子も同じゲーム好きだったりしたら盛り上がるかもですが。

「好きなこと⇒ゲーム」は良いけど、「趣味⇒ゲーム」だと
・・・ほかにやること無いのかしら。って思っちゃいますねェ。

あと。
もし付き合っても、お部屋デートではゲームばっかりしてて、こっちは楽しくなさそうw
新作ゲームなんか発売された日には、クリアするまで会ってもらえなさそうww

趣味が「ダーツ」とか「楽器」とか「サッカー」とか、そういうのだと
「え~♪じゃあ、今度教えてくださいよ~♪」とか「試合観に行きたいです~♪」とか
そういう流れにもなったりしますが、

「え~♪じゃあ、今度ゲーム教えてください☆」とか
「わぁ♪じゃあ、ゲームしてるトコロ見たいです♪」
なんてことには、なかなか・・・なりませんね・・・・(笑)



3 自動車免許を持っていない
⇒好きになった人が、たまたま無くても「仕方ないか~」とは思えるけど
できれば持っててほしいです。遊びにも買い物にも、幅が広がるしね♪

ちなみに、免許持ってても車ないんじゃ意味なしですw
免許があればモテるってわけでもないので、是非気を付けてください。

そんな紫音は、すっかりペーパードライバーでです('A`)アレー
 

4 テレビが40型以上
⇒(笑)なんで、これダメなんでしょうね。別にいいじゃんね。
さすがに、4畳半の部屋に置いてあったら引きますが((((;´・ω・`)))ww
あ。あと、小さなアパートに住んでるのにベンツ乗ってる、とかも引きます。
なんか、お金使うトコロ・・・違うんじゃ?と。

ま、「そんなの自由だろうが!」と言われてしまえば、そこまでなのですが
そんな男性とお付き合いしたら、色々面倒くさそうです。

これは、恐らくそういう意味でしょうね(汗)


5 実家暮らし
⇒学生さんなら仕方ないですけどね~。いつまでも実家暮らしされてると、面倒。
恐らく、こちらが一人暮らししてたら、いつもウチに遊びに来るんでしょ・・・
泊まるのも、うちばっかりでしょ。つまんない。

なにより、自由が無い感じしますよね。
実家暮らしだと、気軽に外泊もできないし、色々気も遣うだろうし。

ちなみに。たまに、40過ぎても実家暮らし。とかいう男性もいますが
「自立しなよ・・・」って思っちゃいます。

だから結婚できないんだよ、と。



6 半額弁当を狙うなどお金に細かくケチ
⇒半額弁当、紫音も買いますよ(笑)だって、帰りが遅いときとかって、スーパーのお弁当
みんな半額シールついてますよ(*´∇`)ノ

「ケチ」って言うと、なんか聞こえ悪いですが、「節約」ってことですよね。
いいじゃないですか!

浮いた分で、彼女とのデートにお金を使ったり、楽しいことに使っているなら
全然問題ないと思います。←女の子に対してもケチじゃダメですが・・・

女の子への差し入れ弁当まで「半額モノ」だと、さすがにダメです。
・・・そんなこと、しませんよね?(゚Д゚)


7 まゆ毛を整えてない
⇒これ、きっと・・・人によりますね。
紫音は、妙に眉毛をビシっと整えている人、・・・逆にダメです。なんか。

女の子ばりに整えている(書いている)くらいなら、自然なままでいてくれたほうが
よっぽど好感持てます。はい。

余分なとこ、ちょっと抜くとか剃るくらいならOK。
「あ~ちゃんと気を遣ってるんだな」って(*゚∀゚*)

眉毛整える。ってのも、限度があるってことです。
やりすぎるくらいなら、自然がいいです。

モテない理由は「眉毛」とか、ほんとバカげてると思っちゃいますね~

それと、余談ですが。
たまに「チン毛」も綺麗に整えている男性がいますが、
あれは必要ないと思います。女の子じゃないんだし、何を気にしているのでしょうか。


8 タイピングが無駄に早い
⇒まず、最初に言わせてもらうと。
タイピングが早いことによって、無駄なことは何一つありません(`・ω・´)ビシ!
逆に、めっちゃ遅い人は・・・時間が無駄です!!

紫音が言えることは、それだけです。(笑)


9 知識が乏しいのに政治を熱く語る
⇒わかります!これ、本当にうざいです!!
いるんですよ。紫音のまわりにも!こういうヤツ!男女問わず!!!
万が一、政治に興味があっても「お前の見解には興味ねぇ!」と思っちゃいます。
ごめんなさい。

でも、それが正直なところです(^▽^;)

そういう話を、あたかも「俺、知識あるぜ~!ワイルドだろ?」みたいに語られるのは
本当に、ほんとーに面倒くさいだけです。←ちょっと、スギちゃん入っちゃいましたが(笑)

できれば、今日からやめてください。
やめられないのであれば、政治家にでもなってください( ´ー`)ノ
そして、その知識で日本をより良いものにしてください。ぜひ。


10 店員に対して上から目線
⇒あーーーーーーーー
「俺、金払ってるんだし、お前より偉い」的な態度ですね。わかります。
いますね、こういう男性。紫音、めっちゃ嫌です。

だって、お互いに気持ちよくないじゃん!

付き合ってる相手が、実際そうだったら・・・紫音の場合は注意します。
「こらこら、店員さんにそういう態度ダメでしょ~」と。
やっぱり、一緒にいてもイイ気持ちはしません。

こんなとこでしか、偉そうにできないのかよ!と思っちゃいます。
どんだけ職場で小さくなってるんだよ!と。

ちっせー男だな!(`・ω・´) って。

こういうの嫌う女の子、とても多いので本当に気を付けていただきたいです。

※例外として。
お料理に虫が!とか、髪の毛が!ってときにも「え~俺・・・言えないよぉ~」
なんて弱い男は、それはそれでNGですので気を付けましょう。
いざというときは、強い男性が素敵です。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いかがでしたでしょうか~
紫音、好き勝手なこと書いてますが、本音です。

ま、こういうモノに踊らされているうちは、ダメだと思います。
「ふ~ん、面白いね~」くらいに余裕があると、ベスト。


でも。こういうの面白いですよね、ほんと。
誰がどこで調査して集計しているんでしょうね?(*´∇`)ノ

紫音も、読者様対象になんか集計してみようかな?(笑)

ではでは☆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

紫音の恋愛講習、たくさんの方に喜んで頂いてます♪
なんと、お店で出会った子とお付き合い・・・どころか。
結婚された方が数名出ています(*゚▽゚)ノ☆

◆↓PC・スマホの方はコチラ↓◆
風俗嬢を彼女にする方法

◆スマホ以外の携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/271-efc4c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック