紫音からのお知らせ★

ここでは、「紫音からのお知らせ★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です( ゚∀゚)☆
もう、9月だっていうのに・・・・

アツい!!!
なんですか、これは!!!(笑)


皆様、体調にお気を付けくださいね。ほんとに。
バテちゃいますからね。


さて。
紫音への相談メールに関してなのですが、

現在・・・
メール数がトンデモナク多くて、すごく大変なことになっています。



あと。
迷惑メール的なモノも、とても多くなっております。
一日、数百件きます('A`)対策してるのにな・・・ 

そのため、本当に大事な相談メールが埋もれちゃうケースが多発しています。
すみません。・゚・(ノД`) 

「いくら待っても、返信こねーよ!オラー!」という方・・・
たぶん、いらっしゃると思います。

そんなときには、是非。

もう一度送ってください('д` ;) 
お手数おかけします(泣)

いま、どうにかしようと、対策を練っています。
なので、もうちょっと待ってね。ごめんね。。。


お詫びに、なんかします。←何をw


えっと。
フェラは、しません。(笑)



それと。
テクニック的なものとか、個人的な相談とか。
そういうのを直接会って、話したい!実際に体験したい!
っていう方も、とっても増えています。

もし、返信できてなかったらゴメンネ。・・・です。


いまのところ、個別の面談はNGとさせていただいております。
(一応、紫音・・・風俗嬢としても顔出しNG嬢だったのでw)


でも。
やっぱり、たくさんの「心のこもった相談メール」を見ていると・・・


なんか力になりたい!!!( +・`ω・)b

って思っているんです。
皆様に会えないのが、本当にもどかしい。。。。

ほんとは会いたい・・・
せっかくのご縁だしね。゚(゚´Д`゚)゜。



メールとかって、やっぱり。
あなたの悩みも、全部は書ききれないだろうし。

必死に書いても。紫音が思っていることも100%は伝えられないし。
本当は、顔を見て・・・色んなお話聞きたいんですけどね。・゚・(ノД`) 


いま。


なんかできないか!?

って、一生懸命に考えてます。脳みそフル回転で考えてます・・・



年内には、「いいこと」提案します!
なので、ちょっと待っててくださいね(`・ω・´)♪


で。
繰り返しになりますが。

「メールの返信ないんだよ!バカヤロー!俺はこんなに悩んでるのに!」
って方は、再度送っていただけると、本当に助かります。

お手間かけさせちゃって、ごめんなさい・・・。


あーーーー
オフ会とかできたら、ほんとに楽しそうなんですけどね♪
↑皆様は、他の方と顔を合わせたくないかも、ですが・・・


でもね。
ちょっと、そういうのもやりたいです。正直。


まぁ、紫音はお酒好きですが・・・強くはないので、迷惑かけますけどw
生中10杯飲んだら、記憶が抹消されますww
↑経験済み。
(補足:なんか楽しそうに笑ってたそうです。それ以外は、悪さしてませんw)


ん~
危ないです(*´Д`*)


あ!
わかった!!わかりました!


ネット上とか、スマホとかで参加できるような、「オフ会」を開催しようかな。
時間指定して。

ちょっと楽しそうじゃないですか??(*゚▽゚)


検討してみますね!

もし、いい案などあれば、大募集します!!!
「こんなのやりたい!」とか
「こういう場があると嬉しい」とか。

なんでもOK!!!!

メール待ってます(`・ω・´)☆



んでは。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

紫音の恋愛講習、たくさんの方に喜んで頂いてます♪
なんと、お店で出会った子と結婚された方が出ました(*゚▽゚)ノ オメデトウ☆

◆↓PC・スマホの方はコチラ↓◆
風俗嬢を彼女にする方法

◆スマホ以外の携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/266-e69f3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック