あの人が忘れられない。

ここでは、「あの人が忘れられない。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(*゚▽゚)ノ
現在、深夜3時半を過ぎたとこです(汗)

眠い。。。
けど、久々にブログ更新したい・・・
というわけで、PCに向かっています☆


最近、紫音の親友が「おめでた」ということが発覚しました!
もうすいぶん前からの友人です。

彼女の結婚式に参加したのは~
たしか3年前くらいだったと思います(*゚∀゚*)


いや~
羨ましいですねぇ。やっぱ。
安定期に入ってから、みんなに報告しているようで
もう6ヶ月だそうです!!マジか!!早く報告しろよ~~w


紫音も、そろそろ真面目に結婚とか考えなきゃいけないのかなぁ
なんて思いますが・・・



まだ、そんな感じになれません(笑)

ていうか、早くしないと子供作れなくなっちゃうデショww
って話ですね(´Д⊂) 

子供欲しい・・・
ほんと、朝とか教育テレビ観てると、
本気で子供欲しくなります。あーこどもー・・・・w

こども、カモン・・・・w




あ。
紫音の話は、このへんにしましょう。
ページ、閉じられちゃいそうなんで(笑)


今日は。
「忘れられない、あの人」というテーマでお送りいたします。


なんか。
大人になればなるほど。。。

恋愛の傷って増えますよね。


別れたあの子が忘れられない。とか
あのお店で出会った、あの女の子が忘れられない。とか。

はたまた、片思いだったけど、忘れることができない・・・とかね。


誰しも、そういう思いはアルはずです。

紫音だって、あるもんね。そりゃ、まぁ。


そんなメールも、たくさん頂きます。
1日に10通くらい、そんなメールがあるときも・・・・。


みなさんは、そんなとき。。。
どうしていますか?


趣味に没頭する??

仕事に没頭する??

酒で現実逃避しちゃう??

女友達と飲みに行く??

とりあえず寝れそうな子と寝ちゃう?



まぁ。色々あると思います。
大人ですからね(・ω・´)ゝ


忘れられない子がいるとき。
紫音は、あえて「忘れる必要はない」と思います。


えーーー!じゃあ。ずっと辛いじゃん!!!(涙目)
なんて声も聞こえてきそうですが・・・・


大丈夫です。←経験者。w


無理に忘れようとすると、余計に辛いんです。

好きでもない女の子と飲みに行っても、
寝ても・・・

「あー。。。あの子だったら~~」なんて比べちゃったり。


駄目です、それは。
一時しのぎにはなりますが、傷が深くなります。


と言っても、別れがあれば、出会いあり。が、この世の常です。w


焦っている人にとっては、「出会いなんかネーヨ!!」と思われるのですが
ゆっくり自分を磨きながら時間を過ごしていれば、必ず出会いはアリマス。

それをムダにしないことが大事です(ノ´Д`)・゚・


なんか。
前の人を引きずっているときって、どうしても・・・
そういう出会いをスルーしてしまいがち、なんですね。


もちろん、出会いとか無い場合もありますが・・・


焦りが一番駄目!!!!


ほら、まわりを見て下さい。


えーーー
なんで、あんなオトコに、あんな美人???とか。

えーーー
なんで、あんな不釣合いのカップル???とか。

えーーー
なんで、付き合って半年で結婚とか覚悟できちゃうの?とか。



いろんな恋愛がありますよね。

あなたにも、いつ、そんな出会いがあるか・・・わかりません。
運命の相手は、もう既に出会っている人かもしれません。


グッタリしている時間はありませんよ^^


思いっきり泣いて、浴びるようにお酒飲んだら・・・
前を向く必要はないけど、自分に向かい合ってみましょう!

いい機会です^^


あの人は自分のどんなとこが好きだったのかな?
あの人は自分のどんなとこが嫌だったのかな?

今の自分はどこが魅力かな?
どこを変えたら、より良くなるかな?


考える時間を作ってみましょう。
・・・うん。騙されたと思って、ぜひ^^



それでも駄目なときは、紫音にメールくださいな(*゚▽゚)ノ




紫音の恋愛講習、たくさんの方に読んでいただいております。
なんと、お店で出会った子と結婚された方が出ました(*゚▽゚)ノ オメデトウ☆

風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/249-9465e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック