上原美優さんの件

ここでは、「上原美優さんの件」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上原美優さんが亡くなった・・・
まだ若かったのに。

紫音が24歳のときは、何してたかな・・・。

色々考えちゃうね。


紫音は、上原美優さん、結構好きだったので
本当にショックです。

すごく自然体に見えたんだけど。
やっぱり、心は疲れちゃってたんだね。


以前、飯島愛さんが亡くなったときも、今回も思ったんだけど
紫音がお友達だったら・・・・なんてオコガマシイこと考えちゃって。

どんな話でもビビラナイし、何でも普通に聞けるし。
なんか役に立てたかもな。って思ったり。


・・・実際、お友達ではなかったから・・・
何の役にも立てなかったんですけどね。


紫音も、10代後半~20代前半まで、メンタルクリニックに通って
お薬もらったりして、辛い日々を送っていたので・・・

なんか。

軽率だと思われたくないけど
・・・気持ち、少しはわかるな。って。



あのときは、本当に「死んでしまいたい」とか「もう、どうでもいい」とか
そんなコト思ってたけど・・・。

今は、質素な生活でもナンデモ。。。
一生懸命に生きて生きたいな、って思うんですよね。


同じ人間なのに。不思議ですね。
こうまでも心の中、変わっちゃうんですからね。。。


風俗で働く女の子の中には、精神的な病を抱えている子
たくさんいます。



本人達は、隠したり・・・気付かないようにしたり。。。
一生懸命だけど、本当に辛い思いしてるんですよね。


お客様には楽しい時間を過ごしてほしいから、話せなかったり。
お店にも、内緒にしていたり。


そんな女の子、たくさん見てきました。
・・・・紫音もその一人でした。



紫音は、今はもうバリバリ元気( +・`ω・)bなのですが・・・


目に見えなくても、心にたくさんの「重荷」を抱えている子
たくさんいるんです。。。



そんな子達に対して、
ちょっとでも、いたわる気持ちを持っていただければ。
なんて・・・思ったりして。


あからさまに気を遣われるのは、逆にストレスになったりもするのですが
普通に「愛情」をもらえることが一番の薬になるんじゃないかな。
と、紫音は思います。


紫音自身は、24歳のときに出会った彼に、
相当救われました。

無償の愛、っていうんですかね・・・

なんか、言葉で表せないんですけどね。・゚・(ノД`) 



「あー。私、生きてる意味あるんだな」って思わせてくれる相手を
風俗で働く女の子たちも求めているんだと思います。



重い話になっちゃってゴメンナサイ(´Д⊂) 


ではでは。




紫音の恋愛講習、たくさんの方に読んでいただいております。
近々、販売停止も考えていますので、お早目に(・ω・´)

風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/246-123f4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック