男性の見栄が、逆効果に

ここでは、「男性の見栄が、逆効果に」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(´∀`*)紫音です!
紫音は、生理痛で。。。眠れません(泣)

しかも、毎年恒例の恐怖の花粉症が発症!!

花粉症のお薬も生理痛のお薬も飲んでいるのに。。。
両方とも、あんまり効きません(ノ´Д`)・゚・

ああ・・・
もう抗体ができている。。。w

というわけで。
今日のテーマは、いきなり変わりまして。。。。

男性の見栄。についてです。

実際に紫音が体験した話なんですけど。


男でも女でも嘘くらいつくときは、ありますよね。
うん。あります・・・・。

それが相手のためであっても、自分のためであっても。
その嘘が、相手にバレてしまったり、感づかれてしまったりしたときには
もう言い訳はできません(;´Д`)

というか、してはいけません。

逆に、信頼度が激減します。。。


はい。いきなり話は変わりますが。

昨年末に、紫音。
男友達と話していて、
「オレ。女の子を自分の部屋に入れてお酒飲むのとか全然平気なんだ~」
という話を聞きました。
「何もしないし~」と言っていました。


いやいや。
女の子と二人きりで、部屋ン中でお酒飲んで。。。

何も無いワケないでしょ。
と紫音は思いましたが、とりあえず「そうなんだぁ?」と
スルーしておきました。

が・・・・

今年。
というか、ついこないだ。
その男性に「好きだったんだ。付き合って欲しい」と言われました。


けど!!
「女の子と部屋で二人で飲んで~~~」とかいう話を聞かされたことを
紫音は忘れてはいません。」

「軽いヤツだな、こいつは!」という印象しかありませんでした。

紫音、こんなお仕事してましたが、
彼氏以外の男性を部屋に入れたことありません!!

あ。。。
ありました。

実の父ですw


でも。
それ以外はありません!!
男友達でも、ゼッタイだめ!何があるかわかりませんからね。

ってか、何があるかなんて、わかりますからねw

部屋で女の子と二人でお酒を飲んでも、何もないよ~
というのは、男性的には「スマートな男性」を気取っているのかもしれませんが
女性から見れば、ただの軽い男でしかありません。

ていうか、そんな男・・・嫌だしヽ(#`Д´)ノ
色んな女性と「ライトな付き合いしてるんだよ♪」とかいう
男性の見栄?カッコつけ。は、女性にしてみれば、
「はぁ?」っていうものが多いです。

嘘でも本当でも、できるだけ出さないほうが良いと紫音は思うのであります。


ちなみに、その男性。
紫音が「女の子と平気で部屋でお酒飲むような人は嫌だな」と言ったら
「そんなことしてないよ!」とか言いました・・・


はい。嘘確定。Σ(σ`・ω・´)σ

嘘つきな男性も嫌です。当然ですが。
自分を守るための嘘は、特に嫌ですね。。。




紫音の恋愛講習、たくさんの方に読んでいただいております♪
近々、販売停止も考えていますので、お早目に(・ω・´)

風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/240-67789b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作を一足先にチェック!! 元AKB48のAV女優・やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』がまもなくリ...
2011/03/05(土) | やまぐちりく デビューAVのパッケージ画像&サンプル動画がついに公開!!
ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に 『ミヤネ屋』などでお馴染みの日本テレビ・豊田順子アナウンサー。 報道の際での冷静な対応も高評価を得ているようだ。 最近では、熟女ファンから...
2011/03/26(土) | ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に
暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 自称『暴走系勘違いアイドル』こと姫宮みちりが自殺予告をしたとして話題になっている。 自身のブログに遺書らしきメッセージなども掲載され...
2011/04/02(土) | 暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載
岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞! 「2010年度 一般人ベストジーニスト Boys&Girls コンテスト」にて、女性部門として岐阜県出身のドーキンズ英里奈(19)が選ばれ...
2011/04/13(水) | 岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞!