男性からの電話がめんどくさい、と思うとき。

ここでは、「男性からの電話がめんどくさい、と思うとき。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、紫音です(*゚∀゚*)
お元気ですか??

紫音は元気、げんき!です。

が・・・ちょっと現在、生理痛を乗り越え中です(´Д⊂) 


さてさて。
紫音、最近・・・ある男性から電話がかかってきました。

まぁ、仲がいいわけでもなく、知り合い程度の方なんですが。


最初にかかってきたときは、用事があってメールをしていました。
何通かやりとりをしていたのですが、突然電話がかかってきたんですね、うん。

「メール苦手だし、打つのとか得意じゃないから~」と相手の男性が言っていたので
それは別にいいのですが・・・・


そこからが長い(;´Д`)!!

3時間くらい延々と話を聞かされ、
結局紫音が「そろそろ、お風呂入らなきゃ~」と言って
電話を切りました。。。。

男女の差別する気はありませんが、「男のくせに、電話でしゃべりすぎだよ(怒)」
とか思ってしまいましたよ、ほんとに。


メールって、料理したりとか、テレビ観ながらCM中にとか
他の人ともメールのやりとりしながら、とか・・・色々なことやりながら、できるけれど
電話って、時間をおもいっきりモッテイカレルじゃないですか。・゚・(ノД`) 


多少の電話は、楽しいときもたくさんあるけれど、
初めての電話で長電話は・・・・ダメでしょ、やっぱ(汗)


紫音の中に「この人はめんどくさい」という印象が植え付けられましたw


そして、数日後。
今度はその人からメールが来たので、とりあえず時間を置いて返信。

すぐに返信したら、暇だと思われて電話きそうだったので(汗)



・・・・・・時間を置いて返信したのに・・・・・


ソッコー電話キターーーー((((;´・ω・`)))



メール返信アリ = 相手は暇 。
と、勝手に脳内変換するのは、ご遠慮いただきたいですね・・・


こうなってくると、メールですら返信を躊躇してしまいます( ̄▽ ̄;)


みなさんは、大丈夫かとは思いますが・・・気を付けてくださいね(泣)
嫌われちゃいます・・・・
ではでは、また~☆



紫音の恋愛講習、ご購入者さまから「マジ、読んで良かった~」との声を
たくさんいただいています♪
風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/235-385bba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日テレでおっぱい放映!「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」 10月31日に放送された日テレの番組「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」で、24歳の若ママのおっぱいが修正無し...
2010/11/06(土) | 日テレでおっぱい放映!「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」
志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚! お笑いタレント、志村けん(60)が29歳の美女とのお泊まり愛を報じられた。 九州の有名美容室のマネジャーといい、都内の鉄板焼き店や中華料理店で...
2010/11/19(金) | 志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚!
市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて関係者は「本人は度が過ぎたこと...
2010/12/04(土) | 市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは
AKB48の全国握手会でスルーされた仲谷明香に熱愛のウワサ!? 今や恒例行事となっているAKB48の「全国握手会イベント」。 握手を通じて好きなメンバーと会話ができるというファンには嬉しいイベントだが...
2010/12/18(土) | AKB48の全国握手会でスルーされた仲谷明香に熱愛のウワサ!?
元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!? 元AKB48のメンバーで、卒業生としては初のソロデビューも果たした大島麻衣。 卒業生の中でも最も活躍しているとみられる彼女だが、現AKBメンバー...
2010/12/29(水) | 元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!?