女は本当の姿を見せない

ここでは、「女は本当の姿を見せない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりタイトルで嫌なことを言いましたが・・・・
そんなに気にしないでください(*´Д`*) ←無理ですね(汗)

こんばんは、お久しぶりです☆紫音ですっ。

紫音、おととい新しい布団カバーを購入して、かなりご機嫌です♪
ピンクの可愛いお花柄です♪気分が盛り上がります。


さて。
今日のテーマは、女の嘘・・・・のお話です。

ちょっと嫌~なテーマですね('д` ;) 

でも、ちょっと待ってください。
女の子は、できるだけ自分を向上させるために、一生懸命頑張ってるんです。
「頑張ってる!」とか聞くと、ちょっと可愛い感じしませんか?

・・・・しないですか???(汗)

まず、わかりやすいところで・・・お化粧。
すっぴんは、彼氏にでも見せたくない!なんて子も結構います。

「すっぴんだから、恥ずかしい~」なんて言いながらも、薄化粧している子は相当な数います。
でも、そこは「すっぴんでも可愛いね」と、騙されてあげましょうね(笑)
それがステキな男性、というものです。

一生懸命、自分をキレイに見せるために頑張っているんです。

お化粧以外でも、自分を偽ることはたくさんあります。

○男性に話を合わせたり・・・
○おもしろくなくても笑ってあげたり・・・
○スキじゃない人とのデートに付き合ってあげたり・・・・

そんなことは、珍しくありません(汗)

かと言って、女の子を疑いの眼差しで見ないで欲しいんです。
女の子に限らず、男性だって「カッコ良く見られたい」とか
「デキる男に、見られたい!」とか・・・色々な理由で、本当の自分を隠すことって
あると思うんです(。・ω・)ノ゙


が。しかし。
風俗で働く女の子には要注意です。

彼女達は、「自分をステキに見せたい」以外にも、
「お仕事」「お金の為」という理由で、相当な嘘をついています。

嘘をついていないコは、皆無と言っても過言ではありません。

風俗嬢さんのことを、全て鵜呑みにしてしまう方が大勢いますが
紫音としては、「全部を信じちゃダメよ・・・」と言いたいです。

とくに、プレイ時間内の出来事は、「お仕事の一環」でしかないことが多いです。
鵜呑みにしちゃダメです(((( ;゚д゚))) 


というわけで、今日のところはこのへんで☆
またお会いしましょう(o>▽<)


紫音の恋愛講習、皆様に喜んでいただいています!!
風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】



ブログの応援クリックしていただけると嬉しいです(*・ω・)
人気ブログランキングに参戦しています!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/216-5f145a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:アダルト   風俗嬢とでもタダで本○!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        確実に女性を虜にするセックステクニック!        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ どうせなら両方とも手に入れてしまえ!! 〓≫...
2009/11/29(日) | 情報商材ガイド