無口な男は、正直どうなのか?

ここでは、「無口な男は、正直どうなのか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです(´Д⊂) 紫音です~
ずいぶんと涼しくなってきましたねぇ・・・。

インフルエンザも相変わらず広まってきているようなので
皆様も、体調にはお気をつけくださいませ。


さて。
紫音は、何かっていうと、よくタクシーを利用するのですが
色んな話で、運転手さんと盛り上がることもしばしばです(笑)

タクシーの運転手さん、いつもありがとう^^


しかし!!!!
昨日乗ったタクシーの運転手さんは、とんでもなく無口なヒトで・・・・('д` ;) 


そりゃ、運転手さんにも色々な方がいらっしゃるので
会話好きな方がいたり、なーんにも話さないで目的地に到着・・・なんてこともあったり
当然、人それぞれです。

タクシーの運転手さんの仕事には「トークサービス」は含まれてませんから
まぁ、当然ですよ(゚Д゚)!


でもでも。
昨日の運転手さんは、紫音がタクシーに乗り込み
「○○までお願いします」と言っても、ウンともスンとも言わず無言のまま出発。


目的地周辺になって、「次の信号を右に入ってスグの所で大丈夫です^^」
と紫音が言っているのにもかかわらず、無言。

・・・・「ハイ」くらい言えないのか( -д-)ノ


で、目的地到着。

紫音はいつもタクシー降りるときには、運んでくれた運転手さんに
「ありがとうございました~」って言うんですが、
紫音が「お礼」を言っているにもかかわらず、この運転手さんときたら
無言のまま・・・・・・(*`Д')

さすがにムカつきました(怒)

なんでお金払ってる客のほうが「ありがとう」って言って、
もらったほうが無視なわけ????

あー腹立つわーヽ(#`Д´)ノ (←多少、興奮気味ではありますが)


男は無口が素敵、とか言う人もいますが
やっぱり最低限の言葉のキャッチボールくらいはできなきゃイケマセンね・・・うん。


話は少々変わりますが、
女の子と一緒にいるとき、緊張してうまく話せない方も多いようです。
相談メールでもかなり多く寄せられます。


でも、一緒にいるのに目も見ず・・・何にも話さず・・・では、
ちょっと感じ悪いヒト。になっちゃいます。

そんなつもり無いのに、悪い印象を与えてしまったら悲しいですよね。



はい。
上手に会話ができなくても、焦ることはありません(*・ω・)ノ

挨拶だけでも、目を見て笑顔でできるようにしましょう。
「おはよう」でも「おつかれ」でも「ありがとう」でもOK。

まずは、短い言葉からでいいんです。

慣れてきたら、少しずつ言葉を足していく。

「おはよう」
「おはよう。今日寒くなるみたいだね。」
「おはよう。今日寒くなるみたいだから、風邪引かないようにね」

と、こんな具合で言葉を増やしていきます。
ちなみに、この例はあくまで例なので、このまま使うことはありません^^


会話がうまくできない方っていうのは、いきなり
「色々しゃべらなきゃ!」「なんか、おもしろいこと言わなきゃ!」と
自分のことを追い詰めてしまうんです。

焦っちゃイケマセン(´▽`)
焦らなくて大丈夫。

少しずつ言葉を増やしていけばいいんだ、という気軽な気持ちで頑張ってみましょうね。
ではでは。




紫音の恋愛講習も、残り少なくなってきました!!
風俗嬢を彼女にする方法

◆携帯の方はこちらから⇒風俗嬢を彼女にする方法~恋愛講習マニュアル【Love8000】


あなたのクリックで、紫音ブログが広まっていきます☆
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ
人気ブログランキング参加してます゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
そして、ブログ村にも住んでます~・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/214-dfe93212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック