春は恋の季節ってホントなのか?

ここでは、「春は恋の季節ってホントなのか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。紫音ですヾ(´▽`*)


こ・・・・今年は・・・花粉がっっっ・・・・・・・・

とても多いです(泣)


去年と同じ薬を病院でもらってきたのですが、
これがまた、全然効きません((;゚Д゚)) ひー


とは言っても、暖かくなってくるのは嬉しいですね♪

春ですね~~~
恋の季節ですね~~~~
ホンワカ。



ちなみに。
春が恋の季節と言われるのは、単純にあったかくなってきて
ほんわかした気持ちになれるから・・・

というだけではありません(`・ω・´)ノ


■春が恋の季節と言われる理由■

① 新学期・新年度!新しい出会いの季節だから。

② しかも、別れの季節(卒業・クラスがえ・異動など)の直後というのも、オイシイ。

③ 昨年末、「クリスマスはひとりじゃイヤ!」なんて
  軽い気持ちで誕生したカップルがちょうど、お互いのイヤなところが見えはじめて、
  新しい恋を探し始める頃だったりもする(汗)

④ モコモコ厚着から開放されて、おしゃれを楽しめる暖かさがやってくる。
  「あれ?あの人、あんな素敵だったっけ・・・・?ドキドキ。」みたいなことになる。(?)

⑤ とか、なんとか言ったけれど・・・単純に「動物」はサカリの時期でもある。



・・・はい(´・ω・)ノ
以上が、紫音の勝手な分析結果です(笑)


どうですかねぇ???
あながち間違ってナイと思ってるのですが・・・・(-∀-;)


ちなみに、紫音が初めて男性とお付き合いを開始したのは
まさしく、春という季節でした。

あ・・・、そんなこと誰も聞いてませんね(-ω- ) (笑)



では、また次回♪


☆らんきんぐも応援していただけると嬉しいです(´ω`*)

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/194-d447e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック