実は、完璧なオトコには彼女ができない

ここでは、「実は、完璧なオトコには彼女ができない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(*・ω・)☆
バレンタインデーに、愛のこもった記事をUPしようと思ってたのですが、
結局なんだかんだ、できませんでした(泣)ううぅ・・・・


いつも紫音のブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
チョコレートは贈れませんでしたが、気持ちだけ受け取ってください(*´Д`*)


さてさて。いきなりですが。

あなたは・・・こんな男性、憧れますか?


超イケメン。スタイルも抜群。

いつも優しい。誰にでも優しい。

何をやらせても、才能がある。

仕事もバリバリできて、悩みなんか無い。

お金もたんまり持ってる。

いい車に乗ってる。






うん。
・・・・格好いいですね(^▽^;)憧れますね。



でも・・・


完璧な男性とは付き合いたくない、というのが女性の本音なんです。
ていうか、完璧な人なんて世の中探しても、いないと思いますけどね・・・・(汗)


でも、やっぱりみんな、完璧に憧れて格好つけてるんです。
そんなつもりなくても、やっぱり格好つけてるんですね。


誰にだって、長所も短所もあります。
キムタクにだって、短所はあります(笑)・・・たぶん。



でも。
誰でも持ってる「ダメなところ」が異性の心を惹き付けることだってあるんです。


「あらら、かわいいとこもあるんだな~」とか「私がいなきゃダメなんだから~」とか、
そんな風に感じてもらうことも、ときには必要なんですね(。・ω・)


だから、自分のダメなところを、ヘンに格好つけて隠さずに、
気持ちを楽にして女の子と接してみるのもいいかもしれませんね♪




いつもクリック応援ありがとうございます~(o>▽<)
人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/193-de83b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたはカリスマナンパ師がどうやって声をかけて、女性を口説いてセックスしているのか知っていますか?実際に見てみたくないですか?100人斬り以上の世界を体験してみたくありませんか?その答えはこちらにあります。実際にナンパして即日セッ●スしている動画を見た...
2009/02/17(火) | ありあんす
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2009/05/02(土) | 人妻との出会い