知らぬ間に女の子を傷つけてませんか?

ここでは、「知らぬ間に女の子を傷つけてませんか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、紫音です(*´Д`*)

えっと・・・・
ここでちょっと謝らなきゃいけないことがあるのです・・・。


メール相談、あんまりお返事できてなくてスイマセン!

紫音は、とっても反省しています(汗)
ほんとごめんなさい、うー。

最近、相談メール数が激増して、嬉しい反面・・・
お返事がなかなか追いつかず(;´Д`)


メールのお返事はわりと長文になる紫音なので、
結構時間がかかっちゃうのです。ごめんなさいッ。許してくださいっっ。

でも。
絶対にお返事しますので、ちょっと待っててくださいね。
。・゚・(ノД`) ゴメンナサイ



・・・・で。いきなり話は変わりますが。
最近、紫音は健康に気を遣うようになりました(笑)

お昼ごはんには、絶対バナナを食べてます(*・ω・)
美容にもいいみたいで・・・。おかげで、お肌の調子が良いです♪
ツルツルしてきました~イエイ。

あと、梅干も食べるようにしました。
身体にいいみたいですよね(・∀・)


あ・・・・。
恋愛とは全然関係のない話をしてしまい、すみません(汗)



でも、女の子って誰でも美容に関して一生懸命なんですよ。うん。

常に悩みがある、っていうか(苦笑)


男性から見て、全然平気じゃん~と思うようなことでも
女の子は結構気にしてるんです。


たまに、お客様でも無神経な人は
「あ。ニキビできてるね~」とか「ちょっと太った?」とか言ってくる人がいるようですが、
女の子からしてみるとソレって結構カチンときます。


女子待機所でも、みんな愚痴ってます。(汗)

自分が一番知ってるし、気にしてるし・・・・言わないで(´Д⊂) グスン
って気持ちになっちゃうんですよ。


男性は、何気なく言った言葉でも女の子は、結構傷つくんです・・・。



紫音は、わりと笑い飛ばせる子ですが♪
女の子がみんな紫音みたいだったらイイけど、そうじゃないですからね。


だから、小学校で先生に言われたように
「身体に関する悪口は言っちゃいけない」んです( -д-)ノ(笑)



無神経なオトコね~

と言われないように、気をつけてみるといいと思いますよ。

男性はそのつもりじゃなくても、女の子がこっそり傷ついている、なんてことは
結構あるものですからね(;´Д`)


ではでは~




応援していただけると、紫音は嬉しいです♪

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/192-b416ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック