安心して遊べる風俗店

ここでは、「安心して遊べる風俗店」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。紫音です(´▽`)
なんだか最近、更新が微妙でスミマセン(汗)

実はっっっ・・・・・。
それには、ワケがありましてっ。


ココだけの話なのですが。
紫音、風俗店のプロデュースなんぞを頼まれて、やっておりました♪


横浜にある風俗店なんですけど・・・・・。
横浜が遠い方、スミマセン!!!(謝罪)

そして。
まだ、オープンしたばっかりなんですけど・・・・。



(・∀・)!!!




「横浜キュアプリンセス物語」っていうお店です(*・ω・)
コレなんですけど^^ ⇒ http://www.cureprincess.com/


あ。(汗)
宣伝とかじゃないんで、あまり見たくない方は見ないでOKです♪

『Produced by 夢乃紫音』とか、HPの下部に入っちゃってるので・・・
むしろ、恥ずかしいんで見ないでください(*´Д`*)



・・・いや。
やっぱり、せっかくなので見てください(笑)


紫音が、色々とアドバイスしたりして、できあがりました~
HPのデザインなんかも紫音の案に基づいちゃってます・・・・・(^▽^;)イイノカ

まだ、未完成な感じではあるのですが(汗)



自由に遊べる、いいお店になったらイイナと思ってます♪
(ていうか、紫音が店長なわけじゃないけど・・・・笑)


大きなグループ店様とは違う楽しみ方ができると思いますよぉ。
・・・・たぶん・・・・・・・・。
わかんないけど(笑) ←無責任w


あっ!

もし・・・・・・。
もしも、このお店で遊んでくださる心優しい方がいらっしゃいましたら、
お電話の際に
「夢乃紫音のブログ見たんですけど~」
とか言っていただけると、紫音はとっても嬉しいです!!感動します!



というわけで、今はこちらのお手伝いで、なんだかんだ大忙しの紫音であります!

メール相談のお返事とか、遅れちゃっている方には心から謝罪いたします。・゚・(ノД`) 
必ずお返事しますので、気長にお待ちいただけると、とっても嬉しいです☆

どーしても待てない方は、「早くお願い!」とメールくださいね♪
気合を入れて、早急にお返事します!!!!

ではでは~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




いつも応援クリックありがとうございます☆
★期間限定 ⇒ 紫音のブログに投票お願いします!! ←年末まで開催!現在3位(泣)
投票していただくと、いろんな恋愛ノウハウが読めちゃいますヾ(´▽`*)

人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/184-4ba1f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男女の違いを実戦レベルで知ることができる千歳啓吾のメソッド#021「あなたは恋愛に対して何か複雑な印象をもっていませんか?」私は千歳啓吾と言います。あなたがほんの少しの時間を私にくれるならあなたの脳にゼロから私の恋愛論を吹き込んでみますが聞きたいでしょうか...
2008/12/06(土) | これいかが