彼女が風俗で働いていた!

ここでは、「彼女が風俗で働いていた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音ですヾ(´▽`*)
もーすぐ10月も終わります。冬到来ですね。

紫音は毎年、この時期になると必ず悩むことがあります。

それは・・・

「コートって、いつも何月くらいから着てたっけ?」


結局、街行く人々がコートを着るようになってから
紫音も着はじめます(汗)

本当は、寒がりだから10月末くらいから着たいのですが(-∀-;)
ちょっと季節を先取りしすぎな感じになっちゃうので、我慢してます。

さて。
今日は、メールでいただいたご質問にお答えしたいと思います♪

--------------------------------------------------------

<質問>
僕の彼女が、隠れて風俗で働いていました。
しかも、男友達とかお客さんとかとも、仕事以外の時間で関係を持っているようです。

「お金のため」とか「何か買ってくれるから」と彼女は言いますが、
夜のお仕事の人は、仕事とプライベートをどう分けているのでしょうか?

--------------------------------------------------------

⇒ はい。紫音です(。´∀`)ノ゙

ぶっちゃけ・・・風俗で働く女の子っていうのは、
「自分の身体は、好きな人だけのモノ」っていう感覚が薄い場合があります。

本来、女性は「私の裸は好きな人にだけ見せる」という意識が高いです。
私の裸は貴重なモノだ!っていう意識ですね。

でも、風俗嬢さんたちは、そんな意識を高く持っていたら
お仕事なんかできません・・・。(汗)

実際、「彼氏がいても、お金のために働く」という女の子は
とっても多いのです。

じゃあ、仕事(お金が絡むコト)とプライベートは、どう分けているのか?
それは、「気持ち」です(*゚∀゚)

見えないモノなので、とってもわかりにくいし、不安になるとは思います。

「仕事中は気持ち入ってないモン!」というのが
彼女たちの考え方ですね。


ただ・・・・
お店以外でも、他の男性と関係を持つのは、
紫音はどうかと思います。

それが、いくらお金のためであっても・・・(゚ロ゚; )

けじめがつかなくなっちゃいますよね(汗)


もし、彼女が風俗をどうしても辞めてくれないのであれば
何か約束事を作りましょう。

「お店以外では男の人と二人きりで会わないこと」とか
「本番行為は禁止」とかね。


約束ごとが無いままだと、だんだん彼女もケジメがつけられなくなって
「彼氏」と「その他男」の差が無くなってきちゃう恐れもありますので・・・


がんばってくださいねヾ(´▽`*)



★期間限定 ⇒ 紫音のブログに投票お願いします!! ←年末まで順位争いします(まだ2位です~
投票していただくと、いろんな恋愛ノウハウが読めますよぉヾ(´▽`*)

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/181-3d795b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!