あなたのモノを預けよう

ここでは、「あなたのモノを預けよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です ヾ(´▽`*)
え~。本日は、ライトな話題からお送りいたします。


紫音の本の中でも、別のお話を書かせていただきましたが・・・

お部屋の合鍵の話です。


女性が、男性のお部屋の合鍵を預かるということは・・・
うん。まぁ、そういうことですね(笑)


最近、紫音の男友達に、
「これ、オレの部屋の合鍵なんだ。持っててくれ。」
って、マジメな顔して言われました((;゚Д゚))えー



彼のことは、男友達としてしか思っていなかったので、
「やだなぁ、友達関係が崩れちゃう・・・」と思ったのですが、
差し出された鍵を見て、


「(*゚∀゚)!!預かる、預かるっ!!」

  ・
  ・
  ・

なぜ突然、紫音が興奮状態になったか?


それは、この鍵の仕業です。



肉球がプニプニな鍵


(´ω`*)

可愛い・・・・猫の肉球つき・・・・(笑)


プニプニしてて、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ、コレ。

鍵穴に挿した時の感じもかわいいーーーー♪(興奮)


ちなみに。

差し出した友達も、もちろん冗談だったので、
肉球だけむしり取って、鍵の方は、ポイっと返しました(笑)


ガチャガチャ(ガチャポン?)で、当たったキーカバーだそうです。
紫音にくれようとして、ふざけた模様。



あなたも、もし好きな女の子に、合鍵を持ってて欲しかったら、
この肉球、結構、効果あるかも知れませんよ!!!!

(そんなワケないか・・・w) 

(-∀-;) ・・・・。



ちなみに、好きな女の子に、何か「あなたのモノ」を預けるのは
恋愛において、有効な手段でもあるんです。

ずっと持っててもらう必要はありません。
最初のうちは、30分でも1時間でもOK ヾ(´▽`*)

もちろん、いきなり合鍵・・・ってのは、かなり冒険なので
やめておいたほうが賢明ですね(汗)

ちょこっと預けやすいもの、としては

○ 車の鍵 
○ 財布
○ 携帯電話

こんな感じですかね~
男性がいつも持ち歩いてるものって。


どうして、モノを預けるのが有効かっていうと・・・
合鍵のときの心理と同じようなもんです。

女の子が合鍵を持ちたがる理由は、いくつかありますが

1 いつでも行ける
2 浮気防止
3 特別な相手、という感覚
4 繋がってる感じ


こんな感じですね。

鍵でなくても、モノを預けることによって
女の子の中で無意識のうちに・・・ですが、

3 特別な相手、という感覚
4 繋がってる感じ

このふたつの感覚が作られます。

そりゃ、いきなりドキドキ!!とか、
そんなわかりやすい感覚じゃないですけどね。


ただ、無意識の感覚っていうのは恋愛において、
とっても重要な働きをしてくれるんです。

恋におちるときも、ぶっちゃけ「無意識」なところが、大いにあります。

「好きになろう」と意識して恋に落ちるケースよりも
「好きになっちゃいけなかったのに・・・」と、恋に落ちるケースのほうが
とっても多いのです(´ω`*)

まずは、相手の「無意識」の部分を動かす・・・
これが決め手になったりもするんですね♪


余談ではありますが・・・
紫音の母親世代では、学生の頃に
「好きな人と腕時計を交換して付ける」ってのが流行ってたそうです。

今は、あんまり流行らないですね。(汗)
ていうか、携帯電話の普及によって、腕時計をする人も
かなり減ってきたように思います・・・。

って、全然関係ない話をしちゃいました(-∀-;)


ではでは、また次回~



★期間限定 ⇒ 紫音のブログに投票お願いします!! ←1位目指してます(現在2位)
投票していただくと、いろんな恋愛ノウハウが読めます~ヾ(´▽`*)

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/180-b4a093df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック