エッチの力…(*´д`)

ここでは、「エッチの力…(*´д`)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、このブログのアクセスが伸びてきて、嬉しい限りの紫音です。
ありがとうございます (〃゚∀゚)

(〃゚∀゚)←この顔文字可愛いです。

カズオさんのブログで使ってました。
おもしろい記事書いてるんですよ。

ていうか、頭いたーい (泣)
いたいよーいたいよー。

くしゃみのしすぎだと思う。。。

花粉はやく終わって欲しいです、ほんとに。

そうそう。
今日は、エッチの力


のお話を少し。

エッチするとき、(お客さんも含む)ってね。
男の人は、力加減がみんなイマイチ。

強すぎるんです。

ただでさえ、男の人って女の子より力強いんだからさ。
男性が思ってるのよりも、もうちょっと優しくしてほしい・・・
と思うことが多いです。

とくに、はじめはね。

紫音は、めっちゃMなんで。。。
めちゃくちゃにされるの嫌いじゃない、ってか好きなんですが(恥)

いろんな子の話&愚痴を聞くと、
「男性はみんな力入れすぎだな~」って思います。

弱くされて痛い。ってことはないけど、
強くされて痛い。ってことは大いにあるからね。

気をつけましょ。 (〃゚∀゚)

間違ってもAVみたいなことしちゃダメなんだな。

痛いのは苦痛でしか無くなって、
女の子が 「エッチやだな~」
って思っちゃう原因にもなっちゃうからさ。

そうすると男性諸君は、ただでさえ大変な思いしてるのに、
余計エッチにこぎつけなくなっちゃいます。

てなわけで、

優しくお願いします♪

「もっと~ …(*´д`)」
って言われたら、はじめてもっとスルくらいの気持ちでね。

痛いのは嫌。。。(*´д`*)

ちょーMの紫音も、信頼関係が無い相手だと痛くされるの嫌だもん。

信頼関係があれば、それも気持ちよいんですが(笑)

コメント
この記事へのコメント
エッチは気持ちよくなくっちゃねぇ(*´艸`)

もっと強く~♪とか
おっぱいもして~♪とか
言われると、なーんか勝った気になるよねヽ(´▽`)/俺だけ?
2007/03/28(水) 16:31 | URL | カズオ #-[ 編集]
はじめまして、満次郎と言います。
ブログ楽しく読ませていただきました。
これからも『Hと恋愛のアレコレ』なお話を
よろしくお願いします。
トラックバックさせていただきましたが、
ご迷惑でしたら削除してください。
2007/03/28(水) 19:08 | URL | 満次郎 #bAUDf4do[ 編集]
>カズオさん♪
「もっと○○して・・・」とか
「△△みたいにやってみて」とか言われるのは、期待されてるからですね~(〃゚∀゚)
信頼関係ないと言えないですからね。

「勝った気」ってのは、ある意味正しい解釈かと♪

>満次郎さん
はじめまして (=゜ω゜)ノ
コメントおありがとうございまーす。
トラックバックOKですよ!!
問題なしです~
紫音も、トラックバックしに満次郎さんのとこ行っちゃおうかな ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!
2007/03/29(木) 00:19 | URL | 紫音 #-[ 編集]
こういう技術的なアドバイスっていいですね。
勉強させていただきます。
ところでエッチのうまいお客さんと、そうでない人っていると思うんですが、その割合ってどんな感じですか?
よくできました:ふつう:がんばりましょう の比率とかではどうですかね。
(ホームラン:ヒット:アウト:退場 とかでもいいですね。)
2007/03/29(木) 00:23 | URL | また来て欲しいと思われたいなあ #-[ 編集]
>また来て欲しいと思われたいなぁ さん。
こんばんわ (=゜ω゜)ノ
はじめまして~。書き込みありがとーございまする。
質問の答えは、この次の日の記事本文で取り上げたいとおもいます (〃゚∀゚)
どうぞご覧ください♪♪
2007/03/29(木) 03:57 | URL | 紫音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 20:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 16:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/17-636ebaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はまた、風俗で遊ぶときのためになるブログを発見しましたので、ご報告します。夢乃 紫音さんの『8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ』です。この中で、エッチのときの力加減につ
2007/03/28(水) | エロ好き満次郎の風俗雑記