ただの「いい人」じゃ、なくなった!!

ここでは、「ただの「いい人」じゃ、なくなった!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音ですっ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
大変お久しぶりでございます・・・

心配してメールくださった方が結構いましたが、紫音は元気です!
すいません(汗)

更新してなかったら、ランキング順位が微妙に下がっちゃいました(゚ω゚;)
ちょっとポチポチしていただけると復活して嬉しいです♪

人気ブログランキング参加してます(・∀・)
ブログ村も登録してます(`・ω・´)ノ


さてさてっっ。


紫音は、自分のお店の風俗店の店長さんの
女性攻略ノウハウを盗んできて(?!)、

無料レポートとして、いくつかご提供しているのですが・・・


先日、このテクニックの効果を
自分自身で「身をもって」体験しちゃいましたっ!!!(汗)



それは、・・・



紫音は、仲間内で・・・ある係を任されています。

先日。
係をやってる、もう一人と役目を果たすために
お出かけした時のことです。


その係りの男の人Sさんのことは、ただの仲間で、

「ただのいい人」

という認識しかありませんでした。


Sさんと待ち合わせをして、
任務を遂行しに(w)行ったのですが、
午前の受付に間に合わなかったのです・・・((゚Д゚ll))ガーン



午後の受付開始まで空いてしまった時間をどうしようか
考えている時に、Sさんから、

「紫音ちゃん、お腹すいてない?
 この先に美味しいラーメン屋があるんだけど行かない?」
と提案がありました。


紫音の彼氏は、ラーメン大好きマンなので、
美味しいお店だったら、「今度、連れて来てあげよ~♪」と思って、
試しに行ってみることにしました。


紫音、意外と彼氏想いの尽くす女です。(笑)



行ってみると、お店の前に行列が出来てます。


・・・・・(゚ω゚;)

なんだか、

マニアックな男性陣が並んでいます。


もうスグ店内というところまで順番が来ると、
Sさんが券売機で食券を買ってくれました。


やっと店内に入ると、カウンター席に、
先ほど並んでいたマニアック系の男性陣が
ぎゅうぎゅうに座っています。


なんだか、紫音、威圧感を感じます。

ちょっと怖い・・・(゚д゚lll)


中ほどの2つ空いてる席にSさんと紫音は座りました。



「ふーん、こんな感じなんだぁ
あ、いい匂いがする~♪♪」

と紫音がオドオド店内を見回していた時です。
Sさんの携帯が鳴りました。

Sさんは、「ちょっとゴメンね!」と言って、
携帯を耳にあてながら店の外へ出ていってしまいました。



・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・。

紫音、男性陣の中で、女の子一人です。。。

なんだか不安です。。。


すると、カウンターの中から、
坊主頭にタオルで鉢巻したぶっきらぼうな感じの店員さんが何か
話掛けてきました。

「※$лёЩЭゞ☆ЧЯ・・・?」



「え??」


(ナニっ?何言ってるの?紫音に話しかけてる?!)

紫音には、その店員さんが何を言っているか、ぜんぜん聞き取れません。

そして、理解できません・・・・。


アワアワ、オロオロ・・・(゚ロ゚; )

なんか、こわいよー(゚д゚lll)エーン


その時です。
紫音の背後から、声がしました。


「あ、オレ、マシ増し。こっち、フツーで。」

Sさんが、電話を終えて『戻って来てくれた』のです。



そして、店員さんに応えてくれました。

どうやら、トッピングサービスをどうするか聞かれていたようです。
紫音には、聞き慣れない言葉だったので、理解できなかったみたい・・・。(汗)


ていうかっ!!!

その時のSさんがホントに頼もしく感じたこと!

いままで、紫音の中で「ただのいい人」だったのが、
少なくとも、いまこの店内で・・・・

唯一頼れる男性に昇格!!!


そして、それから午後の任務も含めて、
紫音のSさんを見る目が変わったのが自分でもわかりました。



「これって、自分で書いたレポートの内容じゃん・・・!」

風俗店の店長は、この状況を意図的に作り出して、

女の子を落としてたんだぁ・・・


こりゃ、落ちるワ。


偶然の体験が、身をもって、
自分のレポートの効果を知ることになるとは(苦笑)



このレポート。ほんと効果絶大なので、
まだお読みでない方は、ぜひ読んでみてくださいね~。


ちなみに、コチラから読めます♪ ↓↓
狙った女の子を97%落とせる、風俗店店長直伝のデートマニュアル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/165-350f9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック