友達として会って欲しいと言われた人

ここでは、「友達として会って欲しいと言われた人」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音です!!
すっかり暑くなってきて、寒がりの紫音でさえ
もう半そでデス!!!

さて、久々にQ&Aコーナーです♪

----------------------------------------------------

ブログ勉強になるしめちゃめちゃ面白くて楽しく見させもらってます!
紫音さんに至急相談があります。

何ヶ月か前から(4回ぐらい)通ってる風俗の子に恋しました!
最近すごく気になって好きです。

その子と僕は歳も近くて話も合うらしく素になれるらしいんですよ!

メールも向こうからぽつぽつ送ってきてくれてプライベートな話、
普通な話とかで店に来て?とかのモロ営業メールはきた事ないんですよ。

それで昼も働いてて(夜職は週2)夜の仕事はもうちょっとしたら辞めるから
辞めたら友達として会ってほしいって。。。言われました!
そうなればその時にアタックするつもりだけど…これってどうなんですか?
一種の営業方法ですか?

自分的にはかなり仲いい思ってるんですけど…
紫音さんアドバイスお願いします~~

----------------------------------------------------

はい、紫音です(o>▽<)
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!


>その子と僕は歳も近くて話も合うらしく素になれるらしいんですよ!
メールも向こうからぽつぽつ送ってきてくれてプライベートな話、
普通な話とかで店に来て?とかのモロ営業メールはきた事ないんですよ。

⇒正直言って、これくらいのことでしたら「一種の営業方法」
として、行われることがありますね。(汗)

紫音も、「○○さんとの時間って、なんだか素の自分になっちゃうな~」
とか、言うことも結構あります。( ̄▽ ̄;)

何度も指名してくれて、ある程度の回数を会ったりすると
当然、「慣れ」みたいなモノも出てきて、
「他の新規のお客様よりは、素になれる。気を遣わなくていい」
とか、内心そういう意味で使うことがあります。

メールに関しては、モロに営業メールを送る子もいますが、
逆に「普通のメール」をして、気を引いて・・・
その結果、お店に来てもらえたらOKという考えでメールしている子も
かなり多いのが現状です。

ある意味、それも

「形を変えた営業メール」

であることには、間違いありませんよね。


>それで昼も働いてて(夜職は週2)夜の仕事はもうちょっとしたら辞めるから
辞めたら友達として会ってほしいって。。。言われました!
そうなればその時にアタックするつもりだけど…これってどうなんですか?

⇒これに関しては、女の子のほうから言ってきたのですか?
あなたが「辞めたら友達として会って欲しい」と言った答えとして、
というわけでは無いのであれば、期待できると思います。

お客様から「辞めたら、友達として会ってほしい」と言われた場合、
風俗嬢のほうは、

「断ると、指名してもらえなくなるかも・・・」

と考えて、
とりあえず、「そうだね~」とか「友達として会えたらいいね~」なんて答えを
返したりもします。

そういうものです・・・・(汗)

ただ、今回もしも女の子のほうから言ってきたのであれば、
本心で言ってくれた可能性は高いと思っていいんじゃないかな?
と思います。

ぶっちゃけ、思ってもいなかったら、わざわざ自分からそんなこと言いません。
よっぽどの変わり者とか、いい加減な子でない限り、言わないと思います。

・・・が、現在、彼女が風俗のお仕事をしている間、
外で会ったことはありますか?
(お店以外で会ったことはありますか?)

もしも、風俗嬢として働いている間でも、お店の外で会ってくれたりも
しているのなら、かなり期待できるとは思います。

逆に、今の時点で「お店以外で会いたい」とあなたが言っても
うまくごまかされてしまうようであれば、ちょっと注意が必要かもしれませんね。

友達として会ったりできるようになってからアタックしようと思っている、
ということですが、それは賛成です。
お店に通ってる間にアタックするよりも、はるかにいいと思います。

頑張ってくださいね☆



あなたのクリックで、紫音の順位が上がっていきます☆
よろしくお願いします~↓
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/159-25ecbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、風俗に...
2008/05/24(土) | 風俗って気になりませんか?
ポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールド...
2008/05/28(水) | 時給百円未満