当たり前、と思われてませんか?

ここでは、「当たり前、と思われてませんか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんばんは。紫音です(o>▽<)☆

髪が、かなり伸びました。。。
本格的にロングって感じになったので、なんか巻いたりしたいな~
とか思ってるのですが、巻髪似合わなそうで・・・躊躇してます(汗)

でも、もうすぐ28歳(^▽^;)なので、ちょっとオトナな女でも目指そうかと。(笑)

ま。そんなくだらない話は、さておき。

前回の記事の続きです♪

「ありがとう」と言える関係

が大事だと言いました。

・・・( ̄▽ ̄;)え。もう忘れちゃったんですか・・・・(泣)
悲しいですよ、それは。


では、どうして「ありがとう」と言える関係、そして「気持ちの押し付けをしない関係」が
大事なのかというと、まだこの続きがあるのです。

たとえば・・・

好きな子のために、あなたが何かプレゼントを持っていくとします。
一生懸命、「何が喜ぶかな~」とか考えて選び、持っていったとしましょう。

そのとき、女の子の内部反応は2パターン。

①「好かれてるんだから、当然♪」

というものと・・・

②「嬉しい、ありがとう。(純粋に)」

というものがあります。

①の場合、こう思わせたのは、あなたのせいです。
いつも「付き合って」とか「好きだから、デートして」とか、女の子に対して気持ちを押し付けてる。

女の子は「あ。この人、私のこと気に入ったのね」と、それが当たり前に思えてくる。
だから、プレゼントもらっても、何されても「当たり前」に思える。

②の場合・・・。
突然のプレゼントは、誰だって嬉しい。
それが、誕生日だったりクリスマスだったりしても、
「まさか、この人がくれるなんて思ってなかった!」っていう相手にもらえると
なんだか不意をつかれた感じで、純粋に喜べたりするものです。

それが、風俗店の中だったとしてもね。
風俗嬢だって、普通の女の子と同じような感覚は持ってる。


というわけで、あなたが好きなこととか、モノをあげることとか、
女の子に「当たり前」って思わせないように・・・・

「当たり前!」って思われちゃったら、そこからドキドキ感なんて絶対生まれてこないです。
残念ですが・・・・(汗)



是非ぜひ、応援クリックお願いしますっ☆
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/155-73358587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の風俗店...
2008/04/22(火) | 風俗店って気になりませんか?
上野樹里 大胆キッス!ドラマ『のだめカンタービレ』で注目を集め、現在放送中のドラ
2008/05/05(月) | 上野樹里 大胆キッス