風俗嬢にあげたモノの行方&注意点

ここでは、「風俗嬢にあげたモノの行方&注意点」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。こんばんは、紫音です(o>▽<)

紫音はコンタクトレンズ(2week)愛用者なのですが、
この花粉の時期になり、1dayのコンタクトに換えようと思っています。

・・・が、どれが優秀なコンタクトなのか、わかりません(泣)
とりあえず、汚れにくくて含水率が高くて・・・みたいなコンタクト探してます。

なんかオススメあったら教えてください。・゚・(ノД`) 

さてさて。
今日のテーマは・・・・

風俗嬢がよくもらうもの&行方

要するに、あの子にプレゼントしたものが今、どうなっているか。
というお話です。

風俗嬢をやっていて、よくもらうものリスト↓こちら↓

○ ケーキ類
○ お菓子
○ 嬢が好きなキャラグッズ
○ お客様の名刺
○ アクセサリー
○ ゲーム
○ 花束
○ マンガ
○ ぬいぐるみ
○ ブランド品

・・・と、他にも色々ありますが。
とりあえず、こんなモンで(´▽`)

まず、ケーキ類・お菓子など、オナカに入るものは・・・
嬢が食べるにも限界があったりしますので、たいてい男子従業員や他の女の子に
献上されます(笑)

あ、でも。もちろん、おいしくいただくときも、たくさんありますので
ご安心を・・・・・♪♪

次に、

嬢が好きなキャラグッズ。

これは、例えば「キティちゃん好きなの~」と言っていた女の子に
キティグッズをあげる、とかそういうことですね。

この場合は、他の女の子や男子従業員の手に渡ることは
限りなく少ないです。
好きなキャラモノは、自分で集めておきたかったりしますからね。

ただ・・・
他のお客様も、たんまりと持ってきている可能性があります。
グッズがかぶらないように、それとなく「どんなのが欲しいのか」を
聞き出しておいたほうが、女の子は喜びます。


そして、次。

お客様の名刺。

これ。意外にもらうこと多いんですよね。
いいんでしょうか・・・(汗)こっちが心配になります。

紫音の場合は、名刺ファイルを買っていて、そこへ保存しています。
が・・・・、フツーに捨てる子もいます。(汗)

風俗街とか、変なところに捨てられることも覚悟の上、
渡すようにしてください。

とは言っても、名刺をあげるときには、女の子との信頼関係も
ある程度はできている頃だと思いますので、もう「信じる」しかないですね。

逆に、名刺をあげることで「信用」をしてもらえることは多いです。
メリットデメリットもある、ってことですね♪

ちょっとだらしなさそうな子には、あげないほうがいいと思います。


はい。どんどんいきますよ~。次は・・・

アクセサリー類!!!

実はこれ。結構難しいんですよね。
店外デートなどができている関係であれば、いいかもしれないのですが。

基本的に、嬢の私服の好み。ファッションの好みが把握できていないと、
嬢が好きなアクセサリーのタイプもわからないんですよね。

お店では、どんなに「かわいい系♪ラブリー系♪」だったとしても
普段は、違う・・・ということも珍しくありません。

お店では「ドSの女王様」だったとしても、プライベートでは
フリフリのかわいいブラウスを着ているかもしれないんですよね。

実際、そういう子たちはたくさんいます。

なので、お店で見た印象だけで「好み」を決め付けちゃうのは
危険かもしれないですね。・゚・(ノД`) 

もちろん、「こんなの私・・・身につけないし・・・」というアクセサリーは
他の女の子の手に渡るか、どこかへ売られていきます。(汗)

せっかくプレゼントするなら、好みを聞いてからのほうがいいかもしれないです。

もし、好みを聞くことも難しくて、それでもどうしてもアクセサリーをあげたい!
というのであれば、売られていくことも覚悟でプレゼントしてください(´Д⊂) 

・・・ゲームソフトをあげるときも、同じような注意が必要ですね。

そして。

花束・マンガ・ぬいぐるみ

これらは、女の子が家に持ち帰る率は50パーセントです。

まず、花束。
実家に住んでいる子や、旦那がいる子は・・・
いきなり花束なんか持ち帰ったら、怪しすぎます。

とても、持って帰れません( ̄▽ ̄;)

・・・ぬいぐるみも、同じようなことが言えます。
紫音は、ぬいぐるみ好きなので、持って帰っちゃいますけど(笑)

マンガは、女子待機室に置いておくのが基本ですね☆
みんな、とりあえず置いたままにしておきます。

そして、最後に。

ブランド品

これは、安いものではないので・・・
女の子が「アレ欲しい」と言っているときくらいにしといたほうがいいですね。

まぁ、風俗嬢の立場から言ってしまえば、
「いつでもOK、何でもOK!」になるのですが・・・・

欲しくないブランドのものをプレゼントしても、必ずと言っていいほど

女の子は、どっかに売ります!!

売ったお金で、好きなものを買います(汗)
・・・こわいですね~

でも、それが現実です。(((( ;゚д゚))) 

ただし、本当に女の子が欲しがっているものをプレゼントできれば
ず~と大事に使ってくれるのも事実です。

そういえば、風俗街には必ずと言っていいほど、ブランド買取ショップ
が、あります・・・・。

これは・・・・どういうことか、おわかりですね(泣)

というわけで。
「だから何?!」って感じかもしれませんが、長々と色々書きましたので
参考にしていただける部分があれば幸いです(o>▽<)

ではでは・・・。
ポチっと応援クリックお願いしますっ☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中です(*・ω・)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/148-0f46360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
2008/03/16(日) | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
青木裕子[生年月日] 1983年1月7日[出身地] 東京都2001年度 ミス慶應
2008/03/21(金) | 青木裕子アナ「年間300回以上はS.E.Xしています!」
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
2008/04/01(火) | 風俗嬢って気になりませんか?
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は風俗に関するものを探していました...
2008/04/12(土) | 風俗って気になりませんか?