あ~この人めんどくさい、と思うとき。

ここでは、「あ~この人めんどくさい、と思うとき。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音ですよ~
花粉なんかに負けません!!!

・・・負けそうだけど(汗)


今日は、ちょっとしたお話を~。
っていうか、ある意味、風俗嬢からの愚痴を(笑)

風俗のお仕事やってると、たまにはいいこともあります。
・・・でも、ほとんどは「・・・・・( ̄▽ ̄;)あ~あ」ってことばかりです。

あっ、でも常連さんが増えると楽しいことも増えるかな♪

ちなみに、風俗嬢100人に聞きました。(←うそ)
あ・・・でも・・・実際、今まで100人くらいの意見は聞いたかもなぁ(笑)


Q 風俗嬢が、お客様から聞かれるとメンドクサイことは???


さ~て。なんでしょうかっ!!!?

いろいろありますよ~

○ 本名
○ 住んでるところ
○ 出身校
○ 家族のこと

ま、この辺は予想できましたよね(´▽`)??

でも、実は・・・

「オレのこと、どう思ってる?」

というのが、一番メンドクサイ!!!!(;´Д`)

・・・え?何言ってるの?ただの客よ・・・。なんて言えません。

たまにはっきり言っちゃう子もいますが。
まぁ、それはそれでイイと思いますが(((( ;゚д゚))) 

「ねーねー、オレってただの客?」とか
「俺のこと、どんな風に見てるの?」とか・・・・

こんな風に聞いたとき、女の子は一応笑顔でごまかしてくれます。

でも、内心・・・「めんどくさいこと聞くなよ~」と思っています。

聞きたい気持ちもわかります。ほんとわかります。
気になりますよね、そりゃあ・・・。

でも、いくら女の子が笑顔でいてくれても、「めんどくさいヤツ」という見方をされちゃいます。

さぁ、あなたは大丈夫ですか???


最後に、ポチっと応援クリックお願いしますっ☆
人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/147-806c8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/28(月) | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
グラビアアイドル、沢本あすか(写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。  これは昨年から秋葉原の歩行者天国で下着を見せたりする写真や動画が、アップされ少しずつ注目されるようになったもの。  3月中旬の日曜日
2008/05/03(土) | 【ケツ出し動画】過激アキバグラドル路上で逮捕
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(土) | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?