女の子からの店外デートの誘い

ここでは、「女の子からの店外デートの誘い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(´▽`)紫音です~
今週末から、本格的に花粉が飛ぶようですね(汗)

ニュースか何かでやっていたのですが、
「花粉症が治るなら出してもいい金額」というアンケートを
とったらしいです。

すると・・・・
一番多かったのが、「30~50万円」だったそうです(((( ;゚д゚))) 

その気持ちわかります。・゚・(ノД`) 

さて今日は、有料店外デートのお話です。
嬢からの、有料店外デートに誘われたことのある人は少なくないでしょう。

「デートしてあげるけど・・・3万でエッチ付きね!!」というアレです。(汗)

メールでも質問が多いので、QアンドA形式でお送りします♪


---------------------------------------------------------

【よくある質問】

① Q:嬢から(有料でも)店外誘うというのはお客をどう見てるのか?
    自分は特別な客??

② Q:その誘いを断ったら女の子の機嫌が悪くなった・・・。
    断ると、どういう気持ちになるのか?
    もう次の店外誘いはなくなる率高い?

---------------------------------------------------------

この二つの質問にお答えしますね♪♪

>Q:嬢から(有料でも)店外誘うというのはお客をどう見てるのか?

⇒ 有料で店外を誘う場合、単純にお金欲しさです。
厳しいかもしれませんが、ほんとに単なるお金欲しさ・・・。.゜.(ノД`) 

もともと、お店でも店外・個人営業は禁止されています。
もちろん、お店を介さずに、金銭が絡むようなHは売春行為になります。
・・・ってそんなのは紫音が言わなくてもわかりますよね。(汗)

お店で働いていても、給料が少ないとかお金がもっとほしいとか
そういう子は、こういったことをするんですね。

珍しいことではありません。



>Q:その誘いを断ると、どういう気持ちになるのか?
    もう次の店外誘いはなくなる率高い?

⇒ その誘いを断ると、女の子はショックを受けます。
と同時に、バカにされた気がします。

どうしてか・・・。??

それは、「有料店外の誘い」は、ある程度自分に気があるだろうな、とか
この人なら断らないだろうな、っていうお客様を狙うからです。

断られそうな人には誘いをかけません。

だって、その後にお店にチクられちゃったらヤバイですしね(汗)

そして、「この人だったら断らないだろう」と自信もある状態なんです。

それを断られたら・・・
なんだか、自分が惨めに思えたり、バカにされたような気になったり。
女として必要とされてない気がしたり。

それで怒ることもあるようです。
断った後に、なんだか機嫌悪くなられたことはありませんか?(汗)

まさしく、これです(((( ;゚д゚))) 


次回店外の誘いは、有料なら再度あるかもしれません。
それはなんとも言えないです。

ただし、有料で店外デートをするような女の子は、
よっぽどのことが無い限り、お金にならないような店外デートは
しないので、そのつもりでいましょう(´Д⊂) 


2つともクリックしていただけると順位が上がって嬉しいです☆
(1日1回有効)

人気ブログランキング参加してます!!
こちらの順位もあがると嬉しいなぁ・・・(´Д⊂) 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/146-6e71c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
2008/03/06(木) | ??Ĥ???Ф???ήв
???????η??ζä??餫??ä°?ζ?Τ?Τ???º?Υ??Ź?ġ?????ä????Ķ???ä褦??Ū?ä??NO.1????ζ????
2008/03/07(金) | ??Ĥ???Ф!????ήС