男性の、嫌な鼻のかみかた・・・

ここでは、「男性の、嫌な鼻のかみかた・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音です☆

春一番 ⇒ 花粉飛散・・・・
という、いつもの流れになって、紫音はムズムズしています(泣)←鼻が

なんか、花粉のせいで毎年・・・
穴という穴がムズムズします( ̄▽ ̄;)

あ・・・、下着で隠れてるところは大丈夫です(笑)


そうそう。
この時期、紫音も含め、花粉症の人にはツライ時期だから・・・

鼻をかみたくなります!!!

っていうか、そうしないとキタナイ子になっちゃうので
嫌でもかまなきゃやばいのですが。
(たれてくるし・・・)

・・・って、キタナイ話ですいません(反省)

人前で鼻をかむのって、男性はあんまり抵抗ないようですが
女性はわりと抵抗のあるひとが多いようです。

ちなみに、紫音もちょっと抵抗あります。

べつに他の人が目の前で鼻かんでも嫌ではないのですが(^▽^;)
・・・エッチ中と、食事中は嫌だけどね。(笑)

男性が鼻をかんでいるのを見ていると、
「鼻のかみかたも人それぞれだなぁ~」って、おもしろいな~と思う反面、
「そりゃ無いだろ~・・・(((( ;゚д゚))) 」っていう、鼻のかみかたの人も発見します(汗)

それは・・・・

鼻をかんだ、使用済みのティッシュを・・・・


広げて確認する!!!

↑これ、最悪です(汗)

何を確認してるのか、よくわかんないんですが・・・
量とか色なのか????

人前で、確認するのはやめてほしいです( ̄▽ ̄;)

お部屋でひとりのときはいいですけどね(笑)

でも、いつもやってることって・・・
ついつい人前でも、やってしまうことって多いんですよね。

自分では気付いてなくても、女の子の目は厳しいです。
見てます。そういうトコロ。

しかも、女の子は・・・めっちゃ嫌がります。
好意を持ってる相手にそういうことされて、一気に気持ちがさめることも
珍しくありません。・゚・(ノД`) 


ちなみに、なんかの統計?では・・・

鼻をかんだ後に無意識にティッシュを広げて確認する人は、

O型の人に多い!!!

・・・らしいです(笑)

O型の方、くれぐれも気をつけてください。

・・・、って紫音もO型なんですけどね( ̄▽ ̄;)
・・・・・・・・・気をつけます(笑)



↓クリックしていただけると順位が上がって嬉しいです☆↓

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/144-0d3f5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??塼?å????????????б顪??
2008/02/27(水) | ?衢 - ?SPECIAL
???ǵ??????
2008/02/27(水) | ?ǵ????ë???úήб
???????????4????ŷθĤ?ν??Ф档
2008/03/03(月) | ???ο???Υ??