連絡できない風俗嬢たち

ここでは、「連絡できない風俗嬢たち」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(*・ω・)ノ 紫音です~。
紫音は月曜から38度の熱が出まして・・・
昨日病院に駆け込みました(汗)

みなさん、風邪には注意してくださいね。←説得力ないですが・・・

さて、風俗嬢に恋している方から緊急ということで
相談メールをいただきましたので、
抗生物質を飲みながらアドバイスさせていただきます。(笑)

---------------------------------------------------

現役女子大生の風俗嬢に恋してる大学生です。
その子とはお店で出会い、出会ってから一年ぐらいです。
その子は一人暮らしで生活費のために働いていて
親には『キャバクラで働いている。』と嘘をついてるみたいです。

その子に『客としてしか見てないでしょ?』って聞いたら、
『他の客とは区別してるし、春になったら辞めるなんて言わない』と言われました。
(その子に告白したら春になったら風俗辞めるから待っててほしいと言われました。)

ここから本題なんですが、クリスマス前に実家に帰ったらしいんですが、
電話をしたら『いま実家にいて電話は親に怪しまれるからメールにしてほしい』と
言われました。
その日から、お店に一回も出勤してないみたいですし、
電話してもメールしても全く返事がありません。
(拒否とかはされていなくて、ちゃんと繋がります。)

この場合、諦めたほうが良いですかね?
それとも、連絡が来るまで待つのはアリですかね?

長文スミマセン。アドバイスお願いします。

---------------------------------------------------

⇒ はい!!紫音です(o>▽<)

>その日から、お店に一回も出勤してないみたいですし、
電話してもメールしても全く返事がありません。
(拒否とかはされていなくて、ちゃんと繋がります。)
この場合、諦めたほうが良いですかね?
それとも、連絡が来るまで待つのはアリですかね?


⇒ クリスマス前くらいから、この2月まで電話もメールも
無視!ってことですか??

お店にも出勤していない、ということですが・・・
お店側はなんて言ってるんですか?
やめた、とは言ってないですよね?

風俗嬢が、お店にも連絡をせずに突然バックレちゃうことって
正直・・・、

日常茶飯事のようにあります(汗)


もちろん、その場合にはお店側も「予定は未定です」とか
「出勤予定はありません」とか、その程度しかお客様には
言いません(´Д⊂) 

「アノコ、連絡とれないんですよね~」なんて言わないですからね(汗)

そして、忘れた頃に戻ってくる女の子も多いです・・・(((( ;゚д゚))) 

その際の理由としては
○ 親(彼氏)にばれて、見張られてた
○ 親(彼氏)にばれて、携帯とりあげられてた

↑この2つがほとんどです・・・。

まれに(よくありますが)、

「急な入院で~」

とか言う子もいますが、
それよりも、彼氏や親がらみで・・・という理由の子ばかりです。

それが嘘の場合もありますし、真実の場合もあります(・∀・)

紫音も、以前19歳のときに彼氏にばれて、
とんでもなく大変なことになった経験もあります(笑)

もしも、彼女が親がらみで、あなたの連絡も無視・お店にも出ない
ということであれば、そっとしておくのが一番いいですね。

「大丈夫?心配だから連絡頂戴。」など簡単なメールをして、
その後は、メールも電話もしないほうがいいかもしれません。

彼女に対して、メールや電話をしない期間、
あなたが彼女を待つのも自由ですし、諦めるのも自由です。

これに関しては紫音が「諦めなさい!!」とか「待ってあげたら?」とか
言えないですね・・・。

ただ、春になったら風俗をやめると彼女は言っていたようなので、
春がタイムリミットになるとは思います。

3月末まで・・・ですね。

就職や、年度の区切りで風俗をやめる女の子は少なくありませんが、
そういう子達は、目標にしていた時期よりも少し早めにやめてしまうことも
よくあるんです。

「もうすぐやめる」と思いながら風俗のお仕事をしていると、
なんだかお仕事が嫌になってきちゃうんですよね・・・。

そのままフェードアウトしちゃう女の子は実際にたくさんいます。

彼女を待つのであれば、春まで。
そうしないと、あなたも疲れてしまいますよね。


2つともクリックしていただけると紫音の順位が上がって嬉しいです☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/142-0382f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
某有名店の元NO.1風俗嬢が芸能人(城崎○・石田○一・志村○ん)をはめ撮りしちゃ
2008/02/11(月) | 某有名店の元風俗嬢が芸能人(城崎○・石田○一・志村○ん)をはめ撮りしちゃいました。
爆乳すぎて佐藤江利子撮影アシスタントにポロリを・・・! スタイル抜群で爆乳ですね
2008/02/11(月) | 爆乳すぎて佐藤江利子撮影アシスタントにポロリを・・・!
華原朋美キャバ時代アフターで枕営業発見!? 朋ちゃんはキャバ嬢だったって知ってま
2008/02/11(月) | 華原朋美キャバ時代アフターで枕営業発見!?
くまきりあさみ友達との温泉旅行で入浴中盗撮される!?盗撮完全一挙公開!!!満足度
2008/02/12(火) | くまきりあさみ友達との温泉旅行で入浴中盗撮される!?盗撮完全一挙公開!!!満足度100%!!!
AV女優麻美ゆま彼氏宅でいろんなプレイを彼氏と一緒に撮影しちゃってま~す!! 大
2008/02/12(火) | AV女優麻美ゆま彼氏宅でいろんなプレイを彼氏と一緒に撮影しちゃってま~す!!
さとう珠緒変態社長との一夜! まさかの一夜が浮上!!!変態社長との交際をカメラが
2008/02/15(金) | さとう珠緒変態社長との一夜!
池脇千鶴が通っていた学校で盗撮が発覚! なんと、この映像はまだどこにも出ていない
2008/02/15(金) | 池脇千鶴が通っていた学校で盗撮が発覚!なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!
矢部美穂衝撃AVデビュー!?第一弾はレズ!? まだ男優との絡みがないので、そこま
2008/02/16(土) | 矢部美穂衝撃AVデビュー!?第一弾はレズ!?
ドラマ・CMで活躍サエコナース姿でハプニングち●びポロリ! 独占公開中!? ち●
2008/02/16(土) | ドラマ・CMで活躍サエコナース姿でハプニングち●びポロリ!
三浦理恵子ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!昔からホストに通って
2008/02/16(土) | 三浦理恵子ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!
BOA予想外!?元彼の前では気を許しカメラの前でニャンニャンS○E! この映像は
2008/02/16(土) | BOA予想外!?元彼の前では気を許しカメラの前でニャンニャンS○E!
スザンヌがストーカーの餌食にオナニー携帯ムービーが流出 ヘキサゴンで人気急上昇中
2008/02/17(日) | スザンヌがストーカーの餌食にオナニー携帯ムービーが流出
梨花ちゃんの知らずにカメラの前でHスタート! 映像を見て頂けばわかるんですが、普
2008/02/17(日) | 梨花ちゃんの知らずにカメラの前でHスタート!
絢香ライブ中にポロリハプニング一挙公開! パンチラの動画集はコチラ ポロリ動画集
2008/02/17(日) | 絢香ライブ中にポロリハプニング一挙公開!
雛形あきこ温泉盗撮映像流出!全裸映像緊急大公開!!! 温泉盗撮映像は綺麗に映って
2008/02/20(水) | 雛形あきこ温泉盗撮映像流出!
ビビアンスーハメ撮りを入手!!! お笑い番組で人気の彼女だが、最近あんまり出演機
2008/02/20(水) | ビビアンスーハメ撮りを入手!!!
お金大好き西川史子ヒルズ族と合コン!酔っ払ってやっちゃた!!合コン帰りの彼女が酔
2008/02/20(水) | お金大好き西川史子ヒルズ族と合コン!酔っ払ってやっちゃた!!
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコの風...
2008/03/14(金) | 風俗嬢って気になりませんか?
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
2008/03/17(月) | 風俗って気になりませんか?
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「風...
2008/03/21(金) | 風俗嬢って気になりませんか?
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
2008/03/25(火) | 風俗嬢って気になりませんか?
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「風俗」に関する...
2008/03/26(水) | 風俗って気になりませんか?
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの風...
2008/03/28(金) | 風俗が今熱い!
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の風俗嬢情報...
2008/03/30(日) | 風俗嬢って気になりませんか?
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も風俗に関する...
2008/04/05(土) | 風俗の究極エロブログ
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は風俗に...
2008/04/10(木) | 風俗が今熱い!